中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 200 バージョンL 1オ-ナ- HUD BSM パノラミック PKSB SR 群馬県
厳しい基準をクリアした良質車のみ販売!全国納車可能!
内装はオーカー本革シートに和紙調シボのインストルメントパネルです。前席8WAYパワーシート・ベンチレーション&ヒーター(HOT&COOL)機能付きです。
純正SDナビ地デジ(ブルーレイ・DVD再生可)・ETC付きです。
リアシートもとてもきれいな状態です。ほとんど使用感ございません。
ハンズフリーパワーバックドア付きです。ラゲージスペースは220Lのスペースがございます。
メーカーオプションはカラーヘッドアップディスプレイ・ブラインドスポットモニター・パノラミックビューモニター・パーキングサポートブレーキ・ムーンルーフがついております。
純正18AW(切削光輝+ダークグレーメタリック塗装)です。タイヤの残り溝は8分山程ございます。
3眼フルLEDヘッドランプ・アダプティブハイブームシステム付きです。パノラマミックビューモニターも付いております。
外装色はグラファイトブラックガラスフレーク(223)です。
レクサスのメーカー保証継承可能車両です。R7年5月まで・走行10万kmいずれか早い時期が保証適用の条件となります。
内装はオーカー本革シートに和紙調シボのインストルメントパネルです。フロアマットもきれいな状態です。
助手席シートの状態です。とてもきれいな状態です。前席8WAYパワーシート・ベンチレーション&ヒーター(HOT&COOL)機能付きです。
純正SDナビ地デジ(ブルーレイ・DVD再生可)・ETC付きです。ドライブレコーダーも前後装着いたしました。
運転席シートの状態です。とてもきれいな状態です。前席8WAYパワーシート・ベンチレーション&ヒーター(HOT&COOL)機能付きです。
リアシートもとてもきれいな状態です。ほとんど使用感ございません。禁煙車です。
メーカーオプションのムーンルーフ(チルト&アウタースライド式)付きです。
純正18AW(切削光輝+ダークグレーメタリック塗装)です。タイヤの残り溝は8分山程ございます。下回りや足回りの錆等もなくとても綺麗なお車です。
車検証ケース・取扱説明書・記録簿・新車時保証書・スマートキー×2・カードキー×1ございます。
お支払い総額には令和6年度自動車税も含みます。ワンオ-ナ-/走行10200km/カラ-HUD/BSM/パノラミック/PKSB/ム-ンル-フ/3眼フルLED/AHS/セ-フティ+/禁煙車
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/19)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス UXの新車カタログを見る
--
ボディコーティング施工
カーセンサーアフター保証3年プラン
欧州車・レクサス専門店。新桐生駅(東武桐生線)近く。屋内展示場、民間車検場完備。http://www.yscarland.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 200 バージョンL 1オ-ナ- HUD BSM パ...
支払総額:382.9万円 | 本体価格:372.1万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください