中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム Lパッケージ 禁煙車 ナビ バックカメラ ETC HID 富山県
一部車両を除き他店在庫の取寄せ陸送費は無料にて対応中!品質にこだわった関東関西仕入れ!低走行の高品質車だけを仕入れております。ボディの綺麗さはもちろん、雪国特有の下廻りのサビなどもない車両をご案内☆
カロッツエリアSDナビ【AVIC-MRZ03】CD/ワンセグ/バックカメラ
【バックカメラ】 駐車や車庫の出し入れがしやすくなる安心装置です。
【ETC車載器】有料道路の料金所で、停車することなく通過できます。一般道と高速道路のアクセスが格段によくなるスマートICも利用可能!
【スマートキー&プッシュスタート】鍵をポケットやカバンに入れたままドアの解錠と施錠、エンジンの始動までできます。
オートエアコン
純正14インチアルミホイール
【HIDヘッドライト】夜間明るく視界良好で事故や疲労軽減にも繋がり安心です。
下取りがあるお客様には当社ならではの高価下取対応を致します♪オークション仕入れの場合にかかる中間マージンをお客様に還元!ダイレクト販売の強みで下取り価格アップにご協力させて下さい!!
純正オプションはもちろん、社外のナビやフリップダウンモニター、ドライブレコーダー、ETC等、お客様のご希望のオプション取付も可能♪お客様による商品持込み、取付のみの対応もしております♪
系列会社にメルセデス、BMW、VW、GMシボレー、クライスラー、スズキアリーナの正規ディーラーを持つ当社ならでは。様々なメーカーの整備ノウハウも御座いますのでご安心ください!!
専門業者によるルームクリーニング実施☆室内の細かい所からエンジンルームまでキレイになった状態でお渡しいたします♪
人気の軽自動車から1BOXカーまで幅広いラインナップで取り揃えております。今人気の新型車や登録済み未使用車も☆【試乗も可能!!】展示場にないお車も全店在庫から無料でお取り寄せ可能(一部車両を除く)!
お子様に大人気のキッズルーム完備!オムツ交換台など女性のお客様、お子様連れのお客様もご安心ください。
当社の展示車は全車両に”社団法人自動車公正取引協議会”の車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無は勿論、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。
ケーユーでは修復歴の有無を全車に表示。公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかもチェック済みです。
実はケーユー・・・「タイヤが安いんです!!」ダンロップに関しては直販価格で!!他全メーカーお取り扱いしておりますので、カーライフに合わせてご提案いたします。展示品もございますので体感してみてください
知識、経験豊富な販売スタッフが誠心誠意サポート。どんなことでもまずはお気軽にご相談ください!
一部車両を除き他店在庫の取寄せ陸送費は無料にて対応中!品質にこだわった関東仕入れ!低走行の高品質車だけを仕入れております。ボディの綺麗さはもちろん、北陸地方特有の下廻りのサビなどもない車両をご案内☆
☆今が買い時!!ボーナスセール!下取買取高価買取☆グループ在庫常時3000台以上!系列店舗からの陸送費無料!高品質車多数
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
■希望ナンバープラン■
あんしんドラレコ(前後2カメラ)プラン
昭和47年創業、東証一部上場企業グループのケーユーが富山にオープン!グループ3000台以上の中からアナタのお気に入りの1台がきっと見つかるはず!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム Lパッケージ 禁煙車 ナビ ...
支払総額:81.2万円 | 本体価格:69.9万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください