ダイハツ ミラ660 CV JB-EL 4気筒DOHC/4AT/CD/PW/ETC  埼玉県 (ダークブルー) 詳細

  • ダイハツ ミラ 660 CV JB-EL 4気筒DOHC/4AT/CD/PW/ETC 埼玉県

    ダイハツ ミラ 660 CV JB-EL 4気筒DOHC/4AT/CD/PW/ETC 埼玉県

希少価値あり!旧規格サイズのミラ!4気筒16Vエンジン搭載の逸品!走行少なく状態良し!パワーウィンドウ、CD、ポータブルナビなど装備も快適!

支払総額(税込)
39.5万円
(諸費用 2.5万円含む)
本体価格(税込)
37万円
年式
1995
(H7)
走行
4.3
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ライドオン
  • 住所:〒343-0827  埼玉県越谷市川柳町4-162-3
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ ミラ)

年式 1995(H7) ワンオーナー
走行距離 4.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1995(H7)
走行距離 4.3万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ライドオン
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (ダイハツ ミラ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ダークブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 955 ミッション フロア  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力  kW (58 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ ミラの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ ミラ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ライドオン
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (ダイハツ ミラ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    39.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    41.6万円

    ドラレコプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ドラレコプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
39.5万円
支払総額(税込)
41.6万円
プランなし:41.6万円
補足 今や必須アイテムのドラレコ!HD高画質/広角レンズ・メンテフリーSD32GBで長時間録画・LED信号機対応・GPS搭載の高スペックモデル!安心の日本製を本体・工賃込でお得なプランにてご用意!前後2カメラの設定もあり!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ダークブルー
車台末尾番号 955
排気量 660cc
最大出力  kW (58 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (ダイハツ ミラ)

新車時の基本スペック (ダイハツ ミラ)

発売年月 1994年(H6)/9月
車体寸法
3295 x 1395 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1710 x 1195 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
700kg
シート列数 2列
10・15燃費 19.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2300mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.5m
発売年月 1994年(H6)/9月 ホイールベース 2300mm
車体寸法
3295 x 1395 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
700kg
室内
1710 x 1195 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 19.2km/L

ダイハツ ミラの新車カタログを見る

販売店情報

ライドオン

当店は良質な国産車を中心に取り揃えております。お客様に安心の中古車選びをしていただけるよう販売専任スタッフを用意しておりますので、何なりとご相談下さい。また、お越しの際は、一度ご連絡下さい。

基本データ

  • 住所:〒343-0827 埼玉県越谷市川柳町4-162-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒343-0827 埼玉県越谷市川柳町4-162-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 埼玉県 ダイハツ ミラ の中古車

ダイハツ ミラ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 愛車
  • 投稿者: りはや
  • 投稿日: 2022年5月12日
2002年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

若い時に一括で買った車!今でも大事になってます!それくらい乗り心地もよくて走りやすい!小回りきいてとても私は乗り回しています!
遠出でも、近場でも燃費もいいので気にせずに乗っています!
車内も広い方だと思います!よく軽自動車と思われないくらいで、普通車?といわれます!

後部座席が広くて乗りやすいです!トランクにも少し荷物が置けるので重宝しています!
坂道は大変ですが頑張ってよく運転しました!

良かった点

小回りが効いて乗りやすい!運転しやすくて愛用しています!
見た目もシンプルで飽きがこなくていいです!
燃費がいいので気にせずに乗って色々なところへ行っています!
子どもも乗せやすくて運転席から届くので予期せぬことにも対応できるところも良いところだなと思っています!
いろもパールホワイトで可愛くてシンプルで好きです!

ないそうもシンプルで自分なりにカスタマイズできるので楽しめそうなところもいい!

気になった点

やはり軽自動車なので仕方ないのですが坂道の馬力が弱い!色は坂を登る時には大変でした!人数もフルで四人大人が乗っていたので唸っていました!笑 でもそれも良い思い出な気がします!

あとは特に気になるところはないのですが、強いて言えばウィンカーの音が小さいのかなと思います!あれ?ウィンカーだしてた?と、家族にきかれるので他の車と比較すると小さいのかな?と思いました!気にならない方は大丈夫だと思います!

  • ミラについて
  • 投稿者: kan
  • 投稿日: 2021年11月15日
2006年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

2017年に購入。当時アルトと比較検討していたが、本体価格が少し安いアルトに魅かれたがデザイン性のいいミラを選択した!

良かった点

ずっと乗りこなすつもりなので、飽きにくいデザインがいいと思いま。。

気になった点

パワーがないせいか、5速に入れると一般道ではノッキングしやすい。

ダイハツ ミラのレビューをもっと見る(18)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ ミラの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ ミラの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ ミラの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。