中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G ローダウン 社外ナビ バックカメラ ETC ドライブレ 埼玉県
来店予約をご利用いただくとスムーズにご案内ができます!お車をご検討のお客様はぜひ来店予約をご活用ください!
ご来店いただかなくてもご商談が可能です。車を見に行く時間がない方、お店が遠い方などご連絡いただければメールでお見積りを送らせていただきます。
当社では第三者機関JAAAの鑑定士が内外装の評価・修復歴の有無・キズの状態や場所など細部に至るまで徹底チェックした鑑定書を発行しておりますので状態の確認含めて安心、信頼、満足にお応えします。
【まかせチャオ】の点検パックではHonda車を知り尽くしたプロによる法定点検や車検に加えてHondaが推奨する半年ごとの点検・整備、エンジンオイル交換をお得に受けることができます。
当店のお車には1年間、距離無制限の【ホッと保証】がついておりますので全国のHondaで保証をうけることができます。また【ホッと保証+】をご加入(有料)いただくと最大で5年間まで保証を延長ができます
(株)ホンダファイナンスでは頭金不要でお支払い回数は3回~72回までクレジットをご利用いただけます。審査の結果もその場で分かるのでお手続きもスムーズに行えます。詳しくは当店スタッフまでご連絡下さい。
【Honda Total care】は事故や故障などトラブル時はもちろん、日々の運転やメンテナンス、車に乗っているときだけでなく乗っていない時までお客様の様々なカーライフシーンをサポート致します
お車でお越しの方は本庄ICから約15分、電車でお越しの方はお電話いただければ最寄り駅までお迎えに伺いますのでお気軽にご連絡下さい。
【ETC車載器】がついておりますので高速道路などの有料道路の料金所を停止することなく通過できます。当店でセットアップも可能ですのでご納車当日よりご利用いただけます。
ドライブレコーダーを搭載しております。事故だけでなくあおり運転の状況も映像で記録することで万が一のリスクに備えることができます。
操作性に優れた社外ナビを装備しております。
バックカメラが付いておりますので目視では確認しきれない部分を映しだしてくれるので事故防止に役立ちます。
【ステアリングスイッチ】が付いており運転中に前方から目線をそらすことなくオーディオの操作が可能なので安心・快適にカーライフをお楽しみいただけます。
【オートライト】周辺が暗くなるとライトが自動で点灯し、明るくなると自動で消灯する便利な機能です。「AUTO」と書かれた箇所にレバースイッチを指定すると日没時やトンネル進入時に自動でライトが点灯します。
車体の姿勢の乱れを防ぎ走行安定性を保つための【横滑り防止装置】がついております。
プラズマクラスター搭載でウィルスやカビ菌を抑制して気になるニオイの原因を分解・除去、さらにはオートエアコン機能で設定した温度に自動で調整し快適な車内空間を保ってくれます。
他の個所のお写真をご希望の方はメールでお送りいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。遠方にお住まいの方にもでも安心してご検討いただけるようにお客様のご希望に応じてご対応させていただきます。
当店ではお客様一人一人に合わせたお見積りを作成させていただきます。追加オプションなどご要望がございましたらスタッフまでご相談ください。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
ロングライフセット
ロングライフセットプラス
迷った際はお気軽にご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G ローダウン 社外ナビ バックカメラ ...
支払総額:79.5万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください