中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム Lパッケージ /ディスプレイオーディオ/Bカメラ/AM・FM 三重県
◆全車AIS(第3者機関)のチェックを開示!展示車にはメーター交換車やメーター改ざん車・メーター巻き戻し車ありません!ホンダ新車ディーラー運営なので、安心とご満足をお届けします◆
◆オートローンもお任せください◆最長120回払い!頭金0円でもOK!ボーナス併用OK◆もちろん審査は無料ですぐできます◆面倒な手続きも一切不要!◆まずはお気軽にご相談ください◆
◆任意保険もオートプラザトリコにお任せ下さい◆保険内容の見直し、車両購入時の任意保険加入・保険切り替え、ぜひスタッフまで◆保険に対するどんな疑問もお気軽にご相談下さい◆
◆指定工場を完備♪車検だけでなく修理作業全般お任せ下さい◆車検時にはお車の整備だけでなく、洗車と室内清掃も実施させていただきます♪車検の見積もり無料で実施中☆代車も無料で貸出しできます◆
◆オートプラザトリコでは板金修理はもちろんリユースパーツを使った格安での修理も可能です◆お車でお悩みの事は当店に是非お任せ下さい◆自動車保険の診断も行っております◆
◆当店オートプラザトリコ津北店は新車ホンダディーラーのホンダカーズ鈴鹿の総合中古車センターです◆ディーラー基準で安心とご満足をご提供させて頂きます◆
◆オートプラザトリコ津北店です◆国道23号線、千里団地入口を曲がってすぐ!WINGサマとスギ薬局サマの間にあります◆近鉄千里駅から徒歩5分です◆まずはお気軽にご相談ください◆
【ウィンカー内臓サイドミラー】 付いているだけで高級感がUPするウィンカー内臓サイドミラー♪もちろん見た目だけでなく、対向車からの視認性の向上につながり、安全度もUP◆
【ドアバイザー】 雨の日に便利
【LED・HIDヘッドライト】 ハロゲンヘッドライトに比べて大光量で、遠方視認性を向上させてくれる為、悪天候や夜間の運転をより安全にサポートしてくれます
親切、丁寧に専門スタッフが対応いたします。車検、点検、事故等の修理などアフターサービスも安心です。お気軽にご相談ください。
【インパネ全体】車内の雰囲気や操作部がわかります。
【ステアリングスイッチ】 手元のスイッチでナビ等の操作が行える非常に便利な機能です◆社外ナビ等への連動には別途ケーブルが必要な場合もございます。
◆メーターの改ざん、巻き戻し等は一切ありません◆現在の走行距離の写真ですのでご安心ください◆
◆全国どこでも販売可能!キズや凹み等、気になる事はどんどん質問してください◆豊富な実績と誠実な対応で安心してクルマ選びができるよう心掛けています◆どんな些細な事でもお気軽にお問合せください◆
【キーレスエントリー】ドアに鍵を挿さなくてもいいのでドアに傷もつかず開閉が楽々で快適です◆ 【スマートキー&プッシュスタート】 鍵を挿さずにポケットに入れたまま鍵の開閉、エンジンの始動まで行えます
ディスプレイオーディオ/Bカメラ/Bluetooth/AM・FMラジオ/ディスチャージドランプ/盗難防止装置/フロントフォグランプ/ホンダカーズ鈴鹿の総合中古車センターです
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得
☆JAF加入プラン☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム Lパッケージ /ディスプレイ...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:61.5万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください