中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 4WD/カーナビ/バックモニター/ETC 千葉県
ケンウッド製24年モデル7インチフルセグナビをお得にご購入いただけます!ボディコーティングもお得に施工するチャンス!このチャンスを見逃さないでください!
分割払いでお車をご購入いただくと同時購入の付属オプションが割引きになるキャンペーン中です!欲しかったオプションもチャンス!※スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際は、無料電話 0078-6016-8122702 をご利用ください。無料電話をご利用頂けない場合には 電話043-258-4192 にお願いします。
カーナビ Bluetootにもh対応♪ドライブが楽しくなるはずです
【バックモニター】後方確認できて安心ですね
【自動車保険】当社は三井住友海上の正規代理店です。新規でのご契約はもちろん、現在ご加入の保険の見直しなどもご相談ください。保険の資格を持ったスタッフが、お客様に最適なプランにてご提案させていただきます
高速道路の料金所をストレスなく通過!当店でセットアップを実施、ご納車当日からすぐにご利用頂けます!
運転席廻りは気になるような使用感も少なく良好な状態となってます
【ドライブレコーダー】安心・安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し万が一のリスクに備えます。
後席シートも良好な状態
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 4WD/カーナビ/バックモニター/ETC 千葉県の詳細画像 その12
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 4WD/カーナビ/バックモニター/ETC 千葉県の詳細画像 その13
便利な電動パーキングブレーキです
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 4WD/カーナビ/バックモニター/ETC 千葉県の詳細画像 その15
【レーダークルーズコントロール】高速道路での長距離運転が楽に。自動で速度を保つクルーズコントロールが、衝突回避支援システムと連携し、前方の車両を感知して車間を保ちます♪
【オートエアコン】一度温度設定すれば、車内の温度を検知し風量や温度を自動調整。 暑いや寒いと何度もスイッチ操作をする必要がありません。快適な車内空間には必須の機能ですね♪
8NR-FTS
「県外登録」「希望ナンバー」「遠方の配送納車」「ナビゲーション」「ボデイーコート」、そして「純正オプション」などのご用命にも対応させて頂いてます。
大型の指定工場を近くに保有しており、車検から日常点検まで安心してお任せいただける環境を整えております。ナビドラレコなどのお取り付けも是非ご相談ください!!
4WD入荷しました/車検整備してお渡し♪お買い求め頂きやすい価格?高年式車両まで幅広いラインナップをご用意♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバー
千葉北I.Cより柏方面へ約1Kmの右側にございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 S-T LED パッケージ 4WD 4WD...
支払総額:210.9万円 | 本体価格:199.8万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください