中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 安全装備 ドラレコ ナビ バックモニター 山口県
当店は日産クオリティショップ認定店です。お客さまのカーライフを全力でサポートさせていただきます。
★おすすめポイント★ドライブレコーダー。映像と音声で運転を記録してくれるので万が一の時にも安心です。
ご購入後も、安心してカーライフをお楽しみいただけます。納車後1ヵ月の点検も無料です!!
運転席
パイオニア製ナビ装着.。ナビがあれば知らない土地での運転も安心ですね♪
見えにくい後方の視界をサポートしてくれるバックモニター付き。ナビ画面に映し出された映像で後方確認ができるので、駐車が苦手な方にもオススメの機能です!
ETC装備。お住まい近くのドライブだけでなく、高速道路を利用して是非お出かけください☆料金所の通過もスムーズなので、大切な時間のロスも気になりません。
前方の車両や歩行者を検知。衝突の可能性が高まるとメーター内の表示やブザーによりドライバーに回避操作を促す衝突被害軽減ブレーキ搭載!
設定した温度をしっかりキープしてくれるオートエアコンで車内はいつでも快適です。
電源ソケット。スマートフォンの充電や小型家電を使うための車内電源として使用できます!
ちょっとした身だしなみのチェックに便利なバニティミラー付き
インテリジェントキー&プッシュエンジンスターター。ブレーキを踏みながらボタンを押すだけでエンジンがかけられます。
後席
乗車人数や荷物の形状に合わせた色々な使い方ができます。後席シートを倒せば広々スペースが確保できます。
ラゲッジボード下にはラゲッジアンダーボックスも装備。小物類などの収納に重宝します。
215/55R17タイヤ&17インチアルミホイール装着。
点検・整備後納車ですので安心してお選び下さい。また、アフターもお任せください。納車させていただいてからが、本当のお付き合いだと思っております。
サイドスタイル
R1年式のジュークが入庫しました。SUVの力強さや安定感を兼ね備えたコンパクトカーです★
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAF入会プラン
JAF入会+希望ナンバープラン
展示車以外のお車もお気軽にご相談下さい。全国ネットのGet-uで車探しをお手伝い致します。●高年式の元試乗車も豊富に在ります。●ディーラーならではの安心保証と15ヶ所のサービス工場でサポート致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 安全装備 ドラレコ...
支払総額:127.1万円 | 本体価格:114万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください