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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ TSS BSM 純正ナビ Bカメラ 静岡県
遠方のお客様でもご購入出来ます!ご自宅に居ながら商談可能です!画面を通じてお互いの顔が見られて安心して商談する事が出来ます。ご自宅納車も対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
初めての方でもスタッフが丁寧に説明致します。実績多数のスタッフがお客様をサポート!遠方のお客様や忙しくて店舗へ行く時間が無い方、店舗へメールやお電話にてご連絡下さいませ。
トヨタ認定中古車ハイブリッド保証が適用!「保証期間は初度登録年月から10年目まで」もしくは「3年間」のいずれか長い方が保証!保証内容はハイブリッド機構を無償で保証。但し、累計走行距離が20万キロ以内。
カーロッツ浜松の車両価格は車検整備費用・納車前点検費用込み! だから、総額で比較してもお得です☆
「トヨタセーフティセンス」を搭載しています。事故が起こりやすいシーンをカバーしてくれる、先進の予防安全装備です。
洗練されたデザインのハンドル周り。
「まるごとクリーニング」施工済み! 運転席・助手席シートは取り外して洗浄しています。
座り心地が良く、足元も広々したセカンドシート。ホールド性もよく疲れにくいんです♪
クルマに乗っていると、日ごろの点検や万が一の時など心配になりますよね。当店は保険やメンテナンスパックなど、お客様のカーライフをサポートする商品が充実しています!
明度の高いLEDヘッドライトで、夜間の運転も安心です。
搭載のカーナビ(純正メモリーナビ)が、快適なドライブをサポートします。
車両後方の映像を映すバックモニター。進路を確認しながら安全に車庫入れできます。
オートエアコン機能で、車内を自動的に、設定した温度に保ってくれます。
電動格納ミラー! スイッチひとつでミラーを畳めます。
プッシュスタートスイッチでエンジン始動。スマートキーがあれば、ドアロックの操作も遠隔で行えます。
「オートライト」をONにすれば、暗い場所で自動的にヘッドライトが点灯します!
走行距離約47000キロとなります。
開口部の広いラゲッジスペース。大きなものや長さのあるお荷物もしっかり積み込めます!
純正アルミホイール装着です。デザイン性に優れるだけでなく、走行安定性を向上させてくれるアイテムです☆
TSS 純正メモリーナビ BSM バックカメラ
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安心パックプランM♪(点検パック)
エンジンコンディションKeepSet
ホームページアドレス http://www.carlots.jp(毎日更新)PC・ケータイからアクセスOK!カーロッツ浜松:展示約350台、オールカーロッツ:14店舗3000台
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ TSS B...
支払総額:214.9万円 | 本体価格:202万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.8万km
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