中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD リフトアップ 新品タイヤ 新品アルミ 福島県
リフトアップ 新品タイヤ TOYOオープンカントリーR/T ルーフラック ブルバー 新品アルミ マッドヴァンスX ハンドルヒーター 両側パワースライドドア 全周囲カメラ ハンドルヒーター
【オンラインで現車確認できます!!】LINEやFaceTimeを使用してのTV電話で現車LIVE中継確認ができます☆もしくは動画、写真をLINEでお送りも受付しております。TEL:0066-9711-433405 LINE@ID:【@cnu7955o】まで!
福島県郡山市「国道49号線」と「うねめ通り」沿い「桑野3丁目」交差点、茶色の「Brat」の看板が目印!!SUV専門店Brat郡山。ご遠方の方は、Brat郡山TEL:0066-9711-433405まで!LINEでのご商談も受付しております。
ステアリングスイッチ、クルーズコントロール搭載で安全快適に運転出来ます☆
★お客様の立場、お客様の目線で、時間をかけ対応させて頂きます。お車に関するご相談、何でもお申し付け下さい★
【全車保証が付きます!】ご納車後も安心してお乗りいただけます★(年式、走行距離、排気量、国産輸入並行によって保証期間が異なります。詳しくはスタッフまで)
★レーダークルーズコントロールはあらかじめ設定した速度内で、適切な車間距離を保ちながら追従走行するシステムです。高速道路などでの長時間運転時の負荷の軽減になります★
地デジ、CD、DVD、Bluetooth機能付きです☆
バックカメラで夜間の駐車や狭い駐車場も安全に駐車出来ます♪
現在お乗りのお車があれば高価買取致します。他県のお客様もお気軽にお問合せ下さい★ノーマル車はもちろんドレスアップ車は特に大・大・大歓迎!!ガリバーグループだからこその高価買取★
★全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい!ご納車致します★お忙しくご来店出来ないお客様はなんなりとお申し付け下さい★ご質問お待ちしております★TEL:0066-9711-433405 LINE@ID:【@cnu7955o】
お車には自信を持っております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂きご覧下さい★Brat郡山:福島県郡山市桑野3-19-19 TEL:0066-9711-433405 最寄駅は東北新幹線発着の郡山駅、最寄りICは東北道、郡山ICです!
【お願い】コロナウイルス感染防止対策として、ご来店時の「マスク着用・アルコール消毒・検温・受付票の記入」は必須でお願いしております。いずれかを拒否される場合は、恐縮ですがお帰り頂いております。
在庫が急遽売約になってしまう事もありますので、ご来店前に在庫有無の確認をオススメします。お問い合わせ先【Brat郡山】カーセンサー専用TEL:0066-9711-433405 MAIL:koriyama@brat-ncp.com LINE@ID【@cnu7955o】
☆ルーフラック カスタムしてます☆
☆デリカD:5ボンネットエンブレム☆
★無料見積もり依頼、遠方の方は陸送納車大歓迎!お電話・メール・LINEから、お問い合わせください★Brat郡山カーセンサー専用TEL:0066-9711-433405 MAIL:koriyama@brat-ncp.com LINE@ID:【@cnu7955o】
下回り洗浄、シャーシブラック・NOXドールの取り扱いございます。車種、サイズによって金額が異なります。お見積もり致しますのでご要望の方はお申し付け下さい。
ブルバーカスタムしてます☆
リフトアップ 新品タイヤ TOYOオープンカントリーR/T ルーフラック ブルバー新品アルミ マッドヴァンスX ハンドルヒーター 両側パワースライドドア 全周囲カメラ ハンドルヒーター
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
■FAX 024-938-6747
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD リフトアッ...
支払総額:498.5万円 | 本体価格:478.8万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください