中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD ECU書換570馬力ミッションデータ書換2013年 愛知県
純正のデザインの良さを生かしながら、ライトカスタムでリファインされたR35前期モデルです。まだ手が届く年式を、安心して乗っていただくためのカスタムプランを施行しました!
こちらの車両をベースに追加カスタムのご依頼も大歓迎でございます。自社製品から社外製品まで、幅広く取扱いしております。気になる商品、理想の車のイメージがありましたら何でもご相談ください。
ホイールはKUHLオリジナルブランド、VERZ‐WHEELSからKCVシリーズを設定。別途費用でお好みの他のホイールへの変更も可能です!!是非スタッフへお声がけ下さい!
R35中期ルックライトカスタム車両!足回りはBLITZ製車高調正式サスペンション新品をインストールしリフレッシュを図りました!20インチ鍛造オリジナルアルミホイールでスタイルアップ!装着タイヤも新品!
フルノーマル・無修復歴の内外装とも非常に綺麗なお車をベースに製作!ご希望の方は社外ステアリングへの交換も承ります。アライメント調整もバッチリですので安心して快適なドライブを楽しんでいただけます!
走行性能・スタイル共に、日本を代表するスーパースポーツの名に恥じない名車です!前期型をリフレッシュすることで、あこがれを手にできる価格帯でリリース出来ました!是非この機会をお見逃し無く!
大迫力のフロントフェイスが、中期ルックとなることでさらに精悍な顔つきに変貌した1台!バンパー・アンダーカバーはR35中期純正を使用していますので、チリやバランスも揃っています!
R35GT-Rのブラックエディションが入荷いたしました!カスタムされたお車ですので、是非一度店頭に見に来てください!
日産純正7インチナビゲーションになります!ナビ・フルセグTV・Bluetooth接続やCD/DVDもお楽しみ頂けますので遠方へのドライブも快適にお楽しみいただけます!
バックカメラ装着車なので後退時エアロ装着車で心配な駐車時のタイヤ止めの確認も安心して行えます!
内装の状態も良いです!KUHLでは納車前にしっかり清掃を行わせていただきますので、綺麗な状態でお車をお使いいただけます!
運転席側のドア内張です。目立つ傷等も無く綺麗に保たれております。ご納車時には当社スタッフによる徹底的なクリーニング後ご納車させていただきます。
ブラックエディションの特徴であるブラック/レッドのコンビレザーがちりばめられたインテリア!シートはR35専用設計のレカロシートで、サイド・ショルダーのサポート性も高くスポーツ走行もばっちりです!!
助手席側のドア内張です。目立つ傷等も無く綺麗に保たれております。ご納車時には当社スタッフによる徹底的なクリーニング後ご納車させていただきます。
純正フロアマット装着済みです。目立つスレ等なく状態は良好です。追い金でKUHLオリジナルフロアマットへの変更も可能です。詳しくは店舗までお問い合わせください。
トランクスペースも十分な広さのスペースを確保しております。お買い物やちょっとした旅行も快適にお楽しみいただけます。
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD ECU書換57...
支払総額:769万円 | 本体価格:749万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2010年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください