中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD KUHLワイドボディキット/エアサス 愛知県
ベースとなるグレードは大人気のブラックエディションです!レッド×ブラックの切替となっており、レーシーなイメージを纏った内装が雰囲気を醸し出してくれます!
ナビ回り、エアコンパネル周りの状態も非常に良好です!R35特有のダッシュボード割れなどが改善された年式となっておりますので、キレイな状態を保っております。
ステアリングは使用感少なく綺麗な状態を保っております。KUHL製オリジナルのステアリングとなっておりますので、トップは深いツヤの出たカーボンタイプとなっております!
バックカメラ搭載車です!ワイドボディキットを装着したお車ですが、広報視認性を確保することで安心してお乗りいただくことも可能です!
運転席から見た内装の写真です!ステアリングコラム、足元のキックパネルなど、各箇所の状態も良好です!
エアコンパネル周りのお写真です。中期型グレードの特徴であるカーボン柄のパネルとなっております!デュアルエアコンとなっておりますので、ナビシートも快適にお過ごしいただけます!
シフトレバー周りのお写真です!ドライブモードを切り替えるスイッチ類も操作がしやすい位置にレイアウトされております!走行シーンに合わせて自在な操作が可能な配置となっております!
純正カーナビゲーション装着車です!ETCもナビ連動となっており、高速道路も快適にドライブいただけます!フルセグTVも装備されておりますので、ロングドライブも快適です!
GT-Rの特徴であるマルチファンクションディスプレイも踏襲されております!エンジン油温・油圧・水温のみならず、R35のキモであるトランスミッションの油温・油圧がモニタリングできるのも特徴です!
助手席側から見た内装のお写真です!助手席足元やグローブボックス周りの状態も使用感少なく綺麗な状態を保っております!
運転席シートのお写真です。シートは目立つ汚れ、傷、ヨレなどは無く、キレイな状態を保っております!ブラックエディションの特徴であるレカロ製のセミバケットシートとなっております!
運転席型ドアパネルのお写真です!パネルのキズなども少なく非常にキレイな状態を保っております!
シートヒーター付きとなっております!温度をHi Loで切り替え可能ですので、冬場のドライブでも快適にお過ごしいただけます!非常に便利な機能です!
助手席シートのお写真です。シートは目立つ汚れ、傷、ヨレなどは無く、キレイな状態を保っております!ブラックエディションの特徴であるレカロ製のセミバケットシートとなっております!
後席シートのお写真です!使用感は少なく綺麗な状態を保っております!車両自体がクーペとしては大型ですので、小柄な女性やお子様であれば後席をご利用いただいても不便はありません!
運転席足元にはETCが装着されております!ナビ連動となっておりますので、非常に便利にお使いいただけます!高速道路のドライブの必需品としてうれしい装備です!
トランクには装着されるエアーサスペンションである「エアフォース・スーパーパフォーマンスキット」のエアタンクとECU・操作バルブがレイアウトされております!お好みに合わせた変更も可能です!
エアーサスペンションのユニット自体はトランクの奥にレイアウトされますので、2人分の小旅行のお荷物などは不自由なくお載せいただけるスペースを確保しております!
KUHL Racihgファイナルエディションフルエアロキット/四輪独立エアサス/VERZ KRONE鍛造21インチアルミホイール/センタ―4本出しオリジナル車検対応マフラー/カーボンGTウイング
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
--
ロックナット追加パック
コーティングパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD KUHLワイド...
支払総額:1,536.3万円 | 本体価格:1,520.3万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください