中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ オートハイビーム 福岡県
見通しの良いコックピットは普段のドライブに最適。運転しやすいお車となります。
ディスプレイオーディオ装備!! Bluetooth搭載!!
【バックカメラ】あると便利な人気オプション。バック駐車が不安な方でも楽々駐車が出来ます☆
各種ブランドのシートカバーの取り扱いもございます。また、弊社オリジナルフロアマットもご用意しております。自慢の愛車をアレンジしてみてはいかがでしょうか。
セカンドシートは大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
車線逸脱防止警報搭載!!
【オートハイビーム】夜間走行時、ハイビームとロービームを自動で切り替えます。
【USB電源ソケット】スマートフォンやポータブルゲーム機などの充電に便利な USB電源ソケットを装備しております。
外の明るさによって自動でライトのオン/オフが可能な【オートライト】装備。
【ETC】を装備。土日の利用料金の割引や、朝夕の通行料金を割引料金で高速道路をお楽しみいただけます。
【スマートキー】車内へのアクセスやエンジン始動が楽々に行える今や必須アイテムのキー複製防止の「イモビライザー」まで備わっております。
☆全車修復歴なし!鑑定付きの良質なお車のみを厳選して展示中☆第3者機関の認定付き車ですので、遠方の方でも、安心してご検討いただけます。
お車ご成約時の付帯率は驚きの90%OVER。GOOD SPEED自慢のスーパーガラスコーティング。見違えるほどの輝きを放ち、納車後のメンテナンスも楽々。是非一度お試し下さい。
各種オートローンもご用意しております。頭金0円から審査可能。12回から120回までお支払回数がお選び頂けます。中古車から新車すべてにご利用頂けます。お気軽にスタッフへご相談ください。
アクセスは、九州縦貫自動車道福岡IC、最寄り駅は貝塚駅までお迎えにあがります。
お問い合わせは0120-70-4092まで。専門店だからこその知識・経験豊富な、熟練したスタッフ達が、お客様に適した一台をご案内致します。
初年度登録より最長15年間、任意継続も可能なロングランサポートサービス【全国対応型ワランティー】を完備。
アクセスは、福岡高速4号粕谷線松島インターを降りて約5分。最寄り駅貝塚駅(地下鉄箱崎線)となります。事前にご連絡を頂ければ、送迎サービスも承ります。
LEDヘッドやHIDヘッドのカスタマイズもお任せください☆
オータムセール開催中!11/30まで♪秋のオータムセール開催☆ローンは最大120回092-409-4022お電話でのお問い合わせお待ちしております☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/17)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
DRバズーカ(室内除菌抗菌クリーニング)
ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X ディスプレイオーディオ オートハイビーム
支払総額:119.5万円 | 本体価格:109.8万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください