中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX ナビ Bカメラ ETC 純正アルミ 千葉県
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
力強さと快適さを両立した動的性能のエンジンです。快適なドライビングライフをお送りください!
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
ナビゲーション付き。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
事前に商談状況・在庫状況をご確認の上、来店予約をお願い致します。
営業時間 午前10時~午後7時定休日 毎週月曜日 祝日の場合は営業いたします。
補機バッテリーを新品に交換してご納車させていただきます。
外装内装の状態、現車を見ながらお伝えする事ができます。お気軽にお問い合わせください
おひとり、恋人、ご友人、ご家族など、少人数でも大人数でもお出かけが楽しめます。この車で楽しいドライビングライフを送りましょう♪
納車時全車法定点検整備付き!当社では車両本体価格に納車前の法定点検整備費用が含まれておりますので、追加の整備費用をいただくことはございません。
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
1年間走行距離無制限、メーカー年式問わずのトヨタロングラン保証が付きます。全国約5,000ヶ所で保証修理可能です。+1年 2年と延長保証もつけられます!
衝突回避被害軽減ブレーキ
納車時、お車の操作等丁寧にご説明させていただきます。
スペアタイヤ付きです。もしもの時でも安心ですね♪
万が一のトラブルのときにも役に立つドライブレコーダーを装備しています。側面衝突や幅寄せ・割り込み対策に!
サイドミラーは電動で調整できます!
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
パワーウィンドウ
衝突回避被害軽減ブレーキ ナビ Bカメラ ETC 純正アルミ スマートキー ワンオーナー
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
おすすめAプラン
おすすめBプラン
JR線稲毛海岸より蘇我方面へ京葉線沿いを徒歩10分。勝又自動車教習所隣り。e-mail:shinminatomc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX ナビ Bカメラ ETC 純正アルミ
支払総額:111.8万円 | 本体価格:103万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください