中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L スタイルプラス ビター 届出済未使用車 バックカメラ 被害軽減 三重県
ホンダ N-WGN 660 L スタイルプラス ビター 届出済未使用車 バックカメラ 被害軽減 三重県の詳細画像 その2
お客様にいつでも安心しておクルマにお乗り頂けるように、自社メンテナンスパックも販売しております!詳しい内容はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
お写真だけでは分からないこと、ご質問や写真の追加などございましたらお気軽にお問い合わせください。迅速にお返事・追加させて頂きます!
店頭でご購入のお客様には、最短3日で納車可能です。お車が直ぐに必要なお客様、お急ぎの際はスタッフまでご相談ください
中古車販売はもちろん、新車販売・買取・車検・点検整備・板金塗装・自動車保険・ロードサービス・カー用品販売など、総合カーディーラーウッドベルにお車のことなら何でもお気軽にご相談ください♪
おクルマご購入後のアフターも総合カーディーラーウッドベルにお任せ!オイル交換、点検、車検はもちろん、大型板金塗装工場も完備しておりますので、おクルマの傷やヘコミのお悩みも全て解決致します♪
総合カーディーラーウッドベルは陸運局から指定された『指定整備工場』を2拠点、さらに『陸運局認証工場』を1拠点保有しております!
ご購入頂きましたおクルマは、当社工場で整備を実施してからご納車いたします。エンジンオイル&エレメント等の交換はもちろん、不具合箇所があった場合は修理、交換いたしますのでご安心下さい。
総合カーディーラーウッドベルは、世界150の国と地域で約1万3,000店舗のネットワークでつながる『ボッシュカーサービス』の認定を受けております!!
あらゆる自動車メーカーの車両に対応できる整備工場として、最新鋭の診断機器を保有。さらにメカニックは最新の自動車技術も身に付け、お客様に快適で安心なカーライフをご提供させて頂いております!
ウッドベルは決して売り込みは致しません!常にお客様の立場にたち、お客様のご要望に耳を傾け、お客様に『このクルマを買ってよかった!』と喜んで頂けるよう、誠実に対応致します!
お問い合わせの際は『カーセンサーを見た』とお伝えください。スムーズなご対応をさせていただくことができます♪
カーライフに最適なご提案をさせていただきます。おクルマのことならなんでも総合カーディーラーのウッドベルにご相談ください!
オイル交換から車検・板金塗装にも力を入れておりますので、ご購入後も安心の体制でバックアップ致します。
南勢地区最大級の総合カーディーラー ウッドベルです。スタッフ一同、ユーザー様に満足のご提供を目指しています!!
新車・登録済(届出済)未使用車・中古車のご相談から各種メンテナンスまでお気軽にお立ちより、ご相談ください。ご来店心よりお待ち申し上げております。
ホンダ N-WGN 660 L スタイルプラス ビター 届出済未使用車 バックカメラ 被害軽減 三重県の詳細画像 その18
ホンダ N-WGN 660 L スタイルプラス ビター 届出済未使用車 バックカメラ 被害軽減 三重県の詳細画像 その19
ホンダ N-WGN 660 L スタイルプラス ビター 届出済未使用車 バックカメラ 被害軽減 三重県の詳細画像 その20
★安心の低金利ローン販売店★実質年率が新車2.5%、登録済(届出済)未使用車2.5%~、中古車3.9%と格安/利息が安いから支払総額も安くなる/納車後のメンテナンスも安心
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
民間車検工場 車検/点検/整備/オイル交換/タイヤ/ナビ 板金塗装/レスキュー/自動車保険 新車/未使用車/中古車/買取/キッズルーム有ります!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L スタイルプラス ビター 届出済未使用...
支払総額:146.4万円 | 本体価格:137.8万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:8km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください