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マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD 20thアニバーサリー エディション ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 360度ビューモニター 全車 神奈川県
理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートは「人馬一体」感を強く演出します。
何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
トランクを開ければ大きな荷物の積み込みも可能です。
後部座席を倒せば大きな荷物の積み込みも可能です。
スタイリッシュな三眼メーターです。
フロントガラスに直接投影にて速度、道路標識、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を抑える装備になります。
雨滴を検知してワイパーを作動させるレインセンサーワイパー付き。
暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。
ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。
ミリ波レーダーで先行車の速度や車間距離を認識して、ドライバーがアクセルやブレーキを操作しなくても設定した車間距離を維持し、車両の速度をコントロールしてくれます。対応速度域0km~高速域
BOSE社との共同開発により、臨場感のあるリアルなサウンドを再現!室内空間に適したチューニングを施し、BOSEサウンドシステムをメーカーセットオプションでご用意しました♪
サンルーフ装備車なので開放感があり、より運転が楽しめます。
サンルーフの開閉ボタンは前席の頭上に装備されています。
マツダコネクトナビゲーションは手元のコマンダーで操作可能!
車両の前後左右にある4つのカメラを活用し車両車両周囲をディスプレイに表示します。フロントカメラ映像、サイドカメラ映像、後退時のバックカメラ映像の切り替えが可能。
安心の整備、保証付きU-CARのご検討は是非当社で!アテンザデビューからMAZDA6へ。誕生20周年モデルになります。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/10)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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JR横浜線「淵野辺駅」・「古淵駅」よりお電話下されば、お迎えに参ります。お車の際は、国道16号線沿いにあります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日本ではセダン市場は小さくなっている物のやはりアメリカや中国で戦う以上は揃えなくてはならないタイプのクルマです。モデル末期になったMAZDA6ですが、最後と思われる改良が21年末に行われました。試乗車はデビュー20周年モデルの20thAnniversaryEditionでした。専用品が数多く装着されたリッチなMAZDA6です。FFタイプの大型セダンですが、伸びやかのフォルムとディーゼルターボが織りなす走りは何処までも走って行けそうな感じさえします。4865mmの全長と1840mmの全幅のボディは堂々したボディサイズを誇ります。
記念車はノーマルグレードとはひと味違います。XDLパッケージグレードがベースになりますが、エクステリアで1番良いのは、シルバー塗装のフロントグリルです。メッシュタイプのシルバー塗装はキラキラと輝き美しいです。クルマに威厳を与えます。また19インチのアルミホイールも高輝度塗装の専用タイプでグリルと合うようにコーディネートされています。インテリアで目を引くのは、ナッパレザーシートとツートンカラーになったインパネ周りです。上質で異国の雰囲気があり、乗り込むだけでクルマの世界に溶け込みます。
走りはディーゼルエンジンが改良されより、パワフルになりました。しかし最新のディーゼルモデルに比べると静粛性は今一歩と言う感じです。ディーゼルエンジンの透過音が気になります。また最新のクルマに比べてナビ画面が小さかったり、液晶メーターでは無いなど、古さが色々目立ち始めました。次期型のうわさも聞こえてきました。CX60同様にラージクラスのFRモデルになるそうです。色々価格が上がる要素があるので、リーズナブルにMAZDA6を手に入れるには良い時期です。今のモデルは熟成されています。
いいと思うんだけど、思っている以上にあまり売れていない車です。アテンザのときよりもさらにシャープな雰囲気が高まったように思いますし、実際、価格以上に高級感もあり、スポーティさも感じられるバランスの優れたセダンです。中古車価格が全体的に上がっている時期でも、思ったよりも価格が上がっていないことからも今が狙い目の車のようにも思われます。また、FFベースなので後部座席の足元のスペースも広く、トランクもかなり大きめです。
ファミリーカーとしても使いやすい車ですが、高級感もあるためどのような場面にも合わせやすいと思います。また、マツダらしいソウルレッドのカラーリングは非常に美しく、光沢感もあるのできれいに保つのであれば是非おすすめしたいカラーリングです。加えて、ディーゼルモデルは低速域でもトルクがありますので街中の運転のときにも非常に楽に感じられます。また、軽油が使えるため、経済的にもお得感があり、このクラスの車でも一押しです。
一番気になる点としては、デザインが良い分、裏返しとして運転席から見づらい部分が多いように感じられるところです。特にリアやサイドは死角になりやすい場所もあるため、きちんとチェックしながら乗るのが重要となります。その他にも、シートがもう少しホールド感があると疲れにくいように思いますし、内装も上級グレードについてはもう少し高級感を強めに出した方がこの車に合っているように思います。しかし、全体としてとても良くまとまっている車です。
マツダ MAZDA6セダンのレビューをもっと見る(2)
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マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD 20thアニバーサリー エ...
支払総額:419.9万円 | 本体価格:402.4万円 | 諸費用:17.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
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