中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD フルセグメモリーナビ バックカメラ 北海道
「オンラインで車の状態を確認できます♪」実際にご来店を頂いたような感覚で、画面越しの対面にてお話をさせて頂きます。アプリなどのダウンロードはいらず、手軽に映像で確認頂けます。
1年間走行距離無制限の日産ワイド保証(無料)付きで販売します。2~3年の延長保証もリーズナブルに提供します!全国2000ヶ所で対応可能。遠方の方もお近くの日産で保証を受けられます。
当店の車検整備は自社のサービス工場で整備させていただきます♪保証付ですので不具合を発見したらしっかり整備させていただきます☆エンジンオイル交換、エレメント交換をしてのお渡しです(^v^)
【コンビネーションメーター】メーターの中央は液晶表示で燃費計も表示可能です。
【インテリジェントキー&プッシュスタート】リモコンをバッグに入れたり、持ったままでも、ドアノブのボタンを押せば施錠・解錠が出来たり、プッシュボタンでエンジンスタート・ストップができます☆
【ナビ】遠出をする自信がない、無事に帰ってこられるか不安。今までこんな不安がある為に出かけるのを控えてませんでしたか?そんな方こそ、ナビを活用してドライブを楽しみましょう★。
【オートエアコン】室内の温度調整が出来るオートエアコン付★室内の温度調整で快適室内♪
状況に応じてドライブモードを切り替えできます。
切替式四駆です。
【VDC】滑りやすい路面などでのハンドル操作で車両が横滑りしそうになると、ブレーキおよびエンジン出力を制御し車両の安定性を向上させる。
【オートライト】夕方やトンネルを通る時に、付け忘れがないように、外の暗さを感知して自動的にライトが付く優れた装備です!付け忘れがないので対向車にも接近をお知らせ出来ます★
ウィンカー付きドアミラー
ニスモの専用シートです!
後席は足元も広々しています。
後席シートを倒す事で広く使用することができます
夏タイヤにはアルミホィールが装着されています。
冬タイヤには、アルミホィールが装着されて、残量は約7mmです。
【取扱説明書&メンテナンスノート】取扱説明書+メンテナンスノート(保証書)揃っています★わからない事があれば、取扱説明書をみると解消出来ます★
エンジンルームもキレイです。
横滑り防止装置 フルセグメモリーナビ純正エンスタ バックカメラ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/30)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
下廻り防錆塗装
希望ナンバー取得
全車無料保証付!中古車検索システム「Get-U」導入店 E-mail:kita@kurumaruku.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD フルセグメモリーナビ バ...
支払総額:166.9万円 | 本体価格:154万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください