トヨタ ランドクルーザー3003.5 GRスポーツ 4WD サンルーフ後席モニタークールBOX埼玉1オナ  埼玉県 (パール(真珠), ホワイト(白), プレシャスホワイトパール) 詳細

  • トヨタ ランドクルーザー300 3.5 GRスポーツ 4WD サンルーフ後席モニタークールBOX埼玉1オナ 埼玉県

    トヨタ ランドクルーザー300 3.5 GRスポーツ 4WD サンルーフ後席モニタークールBOX埼玉1オナ 埼玉県

サンルーフ、JBLサウンド純正ナビ、後席モニター、全周囲カメラ、クールBOX!GR黒革メモリPシート、シートエアコン、3列目電格シート、電動ゲート!埼玉1オナ、禁煙車!新車保証継承!

支払総額(税込)
1,068.8万円
(諸費用 14.5万円含む)
本体価格(税込)
1,054.3万円
年式
2023
(R5)
走行
9,000
km
排気量
3400
cc
車検
R08.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • カーフレーム JU適正販売店
  • 住所:〒350-1313  埼玉県狭山市上赤坂291-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休(不定休)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ランドクルーザー300)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 9,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.5
法定整備
法定整備付
ご安心してお乗り頂けますよう、内外装・走行・機関・電装など全項目の再チェックを実施し、認証整備工場にて法定点検整備を行い、消耗品などの交換を含む点検整備内容が記載された記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期限:2028年5月 保証距離: 100000km
R10年5月まで、新車保証継承!最寄ディーラー修理対応、メーカー長期保証!
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 9,000km
法定整備
法定整備付
ご安心してお乗り頂けますよう、内外装・走行・機関・電装など全項目の再チェックを実施し、認証整備工場にて法定点検整備を行い、消耗品などの交換を含む点検整備内容が記載された記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期限:2028年5月 保証距離: 100000km
R10年5月まで、新車保証継承!最寄ディーラー修理対応、メーカー長期保証!
保証コメント
車検 R08.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
カーフレーム JU適正販売店
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休(不定休)

基本スペック (トヨタ ランドクルーザー300)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), プレシャスホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 338 ミッション フロア  10 AT
排気量 3400cc 乗車定員 7人
最大出力 305 kW (415 PS) 最小回転半径 5.9m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ランドクルーザー300の新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ランドクルーザー300)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/ブルーレイ
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
カーフレーム JU適正販売店
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休(不定休)

プラン (トヨタ ランドクルーザー300)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    1068.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    1075.6万円

    ガラスコーティング

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    1073.6万円

    下回り防錆塗装 高圧洗浄&アンダーコート

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ガラスコーティング
Bプラン
下回り防錆塗装 高圧洗浄&アンダーコート
支払総額(税込)
支払総額(税込)
1,068.8万円
支払総額(税込)
1,075.6万円
プランなし:1,075.6万円
支払総額(税込)
1,073.6万円
プランなし:1,073.6万円
保証 保証付

保証期限:2028年5月
保証距離:100000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期限:2028年10月
保証距離:100000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期限:2028年10月
保証距離:100000km
補足 ガラスコーティング。
当店は、技術の認められた一部の施工店が取り扱いを許される、最上級ガラスコーティング、「ハイモースコート」も取り扱ってプロショップです。
高圧洗浄機にて下回り洗浄をかけ、足回り防錆塗装(シャーシブラック)施工。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), プレシャスホワイトパール
車台末尾番号 338
排気量 3400cc
最大出力 305 kW (415 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  10 AT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.9m

新車時の基本スペック (トヨタ ランドクルーザー300)

新車時の基本スペック (トヨタ ランドクルーザー300)

発売年月 2021年(R3)/8月
車体寸法
4965 x 1990 x 1925 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2775 x 1635 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
2520kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2850mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.9m
発売年月 2021年(R3)/8月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4965 x 1990 x 1925 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 3列 車両重量
2520kg
室内
2775 x 1635 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ランドクルーザー300の新車カタログを見る

販売店情報

カーフレーム JU適正販売店

お越しの際、事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。所沢ICからお車で10分です。格安な上質車を多数とりそろえております。※営業時間外、定休日も対応可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

基本データ

  • 住所:〒350-1313 埼玉県狭山市上赤坂291-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休(不定休)

基本データ

  • 住所:〒350-1313 埼玉県狭山市上赤坂291-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休(不定休)

アフターサービス

全国販売の実績多数!!中古車は「一期一会」気になるお車がある場合は、お気軽にメールお問い合わせください! アフターサービス詳細を見る
カーフレーム | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

カーフレームは販売だけではございません!電装関係から、コーティングまでお客様のご要望にお応えいたします! 各種サービス詳細を見る
カーフレーム | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

県道6号・川越所沢線から草刈街道に入り、展示場内へお入りください!営業時間外でも、お電話頂ければご対応させて頂きます! お店の実績詳細を見る
カーフレーム | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 トヨタ ランドクルーザー300 の中古車

トヨタ ランドクルーザー300 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 200系zxからの乗り換え
  • 投稿者: エム
  • 投稿日: 2022年9月28日
2021年式モデル グレード: 3.5 ZX 4WD
総合評価
3.0
総評

4.6リッターv8 200系後期zxが最後の本物ランクル

良かった点

デザインは文句なし!カッコ良い。

気になった点

走行性能は200系zxの方が重厚感があって良い。300系はハリアーに乗っているのか?と錯覚する。燃費は良くなった?パワーはあるが、燃費は200系とさほど変わらない。バックドアが分割で無くなったのが不便!白線をまたぐ時にハンドルが勝手に戻されて危ない。

  • サバイバル性能世界一
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2021年式モデル グレード: 3.3 ZX ディーゼルターボ 4WD
総合評価
2.8
総評

ランクル300は2021年8月に14年ぶりのフルモデルチェンジしました。国産クロカン4WDの代表的なモデルです。300系となった新型も今まで通りに耐久性、信頼性、悪路走破性の継承と進化に重きを置いています。ランクルらしさは、世界中のどんな道でも運転しやすく、疲れにくく、故障しないで生きて帰る事を目標にして開発されました。
今回はサイズはほぼ同じでも200kgの軽量化をはかりランクル史上最高の走りを手に入れています。新型はプラットフォームもあたらしくなり、ラダーフレーム構造をベースとしたTNGAプラットフォームとしています。

良かった点

ボディの剛性を従来比20%強化しただけで無く、車両全体で約200kgもの軽量化を実現していて同時に低重心化をはかり、前後重量配分も50:50に近づけている恩恵は直ぐに感じ取る事が出来ました。大きなボディを大きく感じさせない身のこなしで、意のままの走りが体験できます。サスペンションも刷新され、足回りはフロントはハイマウント・ダブルウィッシュボーン式、リアはトレーリングリンク車軸式ですが、乗り心地はしなやかで奥行きがあります。先代がSUVの乗り心地だったとしたら、ランクル300は高級サルーンのような乗り心地です。ほぼ全域でロックアップしダイレクトなフィールを実現する10速ATも見事です。

気になった点

車重が車重なだけにキビキビとは走りません。ディーゼルエンジンは走っていて速い感じは無くて期待ハズレでした。また
車体が大きいので細い路地やすれ違いがある道路などは慣れが必要だと思います。 またオンロードよりもオフロードを走った方が車の凄さが分かると思うのですが、日本で実力を発揮する機会は無いと思うのがすこし残念です。またさすがに燃費いいとは言えないです。経費で落とせる人か金持ちしか、無理なレベルです。燃費を気にする人が乗るような車ではないと思います。

  • 生きて帰るがコンセプト
  • 投稿者: すみれすみれ
  • 投稿日: 2021年11月24日
2021年式モデル グレード: 3.5 ZX 4WD
総合評価
3.7
総評

世界の危険な地帯に出向く時に故障の少なさや、もし故障した場合でも修理のし易さまで考えられた、生きて帰ってくるクルマがランクルです。モデルチェンジはしてもユーザーの生の声に耳を傾けて弛まない改良を続けています。新型になっても各種アングルは先代より悪くなる事は無く、前のモデルで通過出来た悪路よりリラックスした状態で通過できます。見た目の進化は言わずもがな。しかし語らずにはいられないスタイルは先代のイメージは皆無に近いです。ヘッドライトやグリルにほんの僅か旧ランクルぽさがありますが、ニュージェネレーションと簡単に説明できない新しさが新型には有ります。インテリアも先代までにあった古いクロカン車的なセンスは無くなり、レンジローバー的な趣味の良さを感じます。それに合わせて質感も大幅に進化しています。中でもシートは造りが丁寧で包まれ感と乗り降りの良さが両立されています。

良かった点

静かな3.5V6ターボは常用域では静粛性の良さと滑らかな回転フィールが印象的です、しかしひとたび鞭を入れると乾いた咆哮が余り大きくない音質で室内に入り込みます。アクセル操作とスピードが綺麗にリンクしているのと、伸びの良い加速はディーゼル仕様より、あらゆる面で有利に感じます。今回のランクルはガソリン車の方が高性能と感じました。また10ATは完璧な仕事をしています。

気になった点

無理矢理探せばインテリアも良く見ていくと手を抜いた部分があります。下部の見えにくい部分はハードプラスチックが多いです。欠点と言えば欠点ですが、仕方ない部分です。また燃費もガソリン仕様は笑ってしまう程悪いですが、スーパーカーと同じで分かって購入する方が殆どと思います。

  • ホンモノ
  • 投稿者: テクノテクノ
  • 投稿日: 2021年11月22日
2021年式モデル グレード: 3.5 ZX 4WD
総合評価
3.3
総評

押出し感の強さだけで無く、エクステリアからは高級感もかなり感じとれます。試乗したのはZXのガソリンモデルですが、GR-Sportsとは違い各所にメッキパーツが嫌味なくついているので、上品な高級感が有ります。インテリアは先代からかなり進化した部分で、レクサスぽくモダンな印象になりました。ぱっと見は流石ランクルといった感じです。細かな所では各場所にあるステッチも綺麗で丁寧です。まさに乗る度に満足感が得られるインテリアです。座ってみると大きなインパネと太いセンタートンネルと厚いドアに囲まれて安心感は抜群です。セカンドシートも足元、左右とも広く2人ならVIP的で快適に過ごせます。3.5リットルV6ターボは415psを誇り、信号グランプリで少し前に出るぐらいの加速なら、回転数も上がらず静かなまま、10ATを使って低回転域のトルクバンドを使ったままの勝利することが出来ます。

良かった点

静粛性能の高さは200系からの進化幅が大きな部分です。エンジン音は聴こえますが、遠くで鳴ってるような小さめの音です。またロードノイズか小さく、ゴーという音の侵入が極めて少ないです。タイヤハウスにも入念な遮音材が入っているそうです。見晴らしの良さとボンネットの見え方もSUVらしい基本を押さえた造りでした。

気になった点

やはり燃費は厳しいです。開発初期から信頼性を最優先しているので、ハイブリッドなどは除外されていたそうです。200形よりは燃費は向上していますが、まだまだ手を加える余地はあると思います。

  • 王者の風格
  • 投稿者: ノースノース
  • 投稿日: 2021年11月19日
2021年式モデル グレード: 3.5 GRスポーツ 4WD
総合評価
3.5
総評

大人気と半導体不足で納期が延びているランクル300です。試乗したのはGR- SPORTSで歴代ランクルのヘリテージを意識したデザインです。このデザインに期待するのはヘビーデューティーである事と今の時代にあった高級感をしっかりと表現している事です。インテリアは レッドとブラックのコンビカラー内装です。全体の雰囲気は良いと思います。レッドも派手な色ではなくシックな感じで落ちついています。質感も上々でSUVらしい骨太デザインにも仕上がっています。ガソリンエンジンはV6ターボで415psの最高出力を誇ります。ヒュンヒュン回るエンジンでトルク感もあるので、静粛性やエンジン音を含めてガソリン仕様がお勧めです。足回りはフレーム構造の成り立ちを忘れる滑らかさがあり、モノコックに負けない高級感があります。

良かった点

先代よりワンランク以上上がった静粛性能と乗り心地の良さが際立っています。正にアイポイントの高い高級セダンのような乗り心地です。大柄なボディーですがコーナーでの振る舞いも紳士的でコーナリングを苦手としていないのが良いです。リアシート、ラゲッジルームも広く長距離を走っても疲れは最小限と感じとれる性能と分かります。

気になった点

やはり燃費性能は期待出来ないです。経費で落ちるユーザーは気にならないかもしれませんが、スタンドに通う頻度が高いのは誰でも閉口すると思います。その点はディーゼルが有利です。

トヨタ ランドクルーザー300のレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

グレードから、トヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

価格帯から、トヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。