中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RS タイプV ディラーナビ バックモニター ETC 兵庫県
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!(別途陸送費が必要になります。陸送費はお住まいの県によって異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。)
フロントピラーを後退させることによりワイドな前方視界を確保。車両感覚がつかみやすく、優れた取り回し性を実現しています♪見晴らしがいい視界がもたらす新鮮な語ライブフィールと扱いやすさ♪
メーター&メーターバイザーはバイクの計器をイメージ。昼間も夜間も非常に見やすいです♪
【運転席・助手席転席】運転席の足もともゆったりで長距離ドライブでも快適に★
日産純正メモリーナビです。クリアな画質を楽しんでいただけるフルセグ地デジTVやCD再生 ラジオ等機能付
Bluetoothを携帯電話とつなげると好きな音楽が車内でいつでも聴けますよ★
【バックモニター】駐車時に後ろの映像がナビゲーションにうつるので駐車がらくらく★車庫入れが心配なかたもバックモニターで安心★
【ヘッドランプレベライザー】たくさん荷物を載せてもライトの高さ調節が手元で調節可能!夜も安心です!
【プッシュ式エンジン・インテリジェントキー】プッシュ式エンジンスタートでブレーキを踏んでボタンを押すだけでエンジン始動がスムーズ!!鍵をカバンに入れているだけでエンジンの始動が可能★
【インテリジェントキー】2本同じ物が付いてきます スペアキーとして保管いただいていてもいいですし、ご夫婦でそれぞれ1本づつお持ちいただくこともできます!
【ETCビルトイン】ビルトインタイプのETCついています!高速道路でもスムーズ。運転席足元もすっきりでストレスなくノンストップで走行できます★
ミラー開閉スイッチをAUTOにしておくとロックと連動でミラーが自動で開閉してくれます★
日産 ジューク 1.5 15RS タイプV ディラーナビ バックモニター ETC 兵庫県の詳細画像 その14
マニュアルエアコンなので自分の好きな温度・風量に調整できます
フロントセンターコンソール(カップホルダー×2、大容量ポケット、小物トレイ)
車検証など入れれるグローボックス★もしもの時に折り畳み傘を入れておくのも便利です
【ラゲッジルーム】実用性に優れた二段式ラゲッジル-ムでお荷物を別々に収納が可能♪♪
後部座席は6:4分割して倒せます。荷物の大きさに合わせてシートアレンジが可能★ゴルフバックもラクラク積めます★
後席も広々していてストレスを感じさせません!
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい純正メモリーナビ&バックモニタープッシュエンジンスタートetc装備のお買い得車
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
普通車下回り錆止めコーティング
撥水ウィンドウプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RS タイプV ディラーナビ バックモニ...
支払総額:67.5万円 | 本体価格:56万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2012年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください