中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD 純正メモリーナビ 北海道
「オンラインで車の状態を確認できます♪」実際にご来店を頂いたような感覚で、画面越しの対面にてお話をさせて頂きます。アプリなどのダウンロードは不要で、お手軽に映像で確認頂けます。
ルームクリーニング済みで綺麗ですよ★
純正メモリーナビゲーション バックビューモニター フルセグテレビ
オートエアコン 走行モード画面の切り替え可能 オートエアコンで使い勝手が良いです。
運転席 助手席の様子 運転席には身長に関係なくポジションをとることのできるシートリフター装備
アームレスト内は収納となっており便利で使い勝手が良いですよ。
座り心地も良く長距離でも疲れにくい後席シート
VDC(横滑り防止装置) 2WD、4WD切り替え可能
ETC付きで高速道路の乗り降りもスマートに♪
後席シートを片側分割して倒す事で長さのある荷物も積み込むことが出来ますよ!
優れた視認性とデザイン性を兼ね揃えたメーターパネルです
納車前の整備もご安心下さい。当社サービス工場で入念に点検・整備いたします。保証付きですので不具合を発見したらしっかり整備させていただきます。エンジンオイルも交換してのお渡しです。
天候不良時でも換気のしやすいプラスチックバイザー装備
視界不良時でも視認性の良いLED装備
納車前の整備もご安心下さい。当社サービス工場で入念に点検・整備いたします。保証付きですので不具合を発見したらしっかりと整備させて頂きます。エンジンオイルも交換してのお渡しです。
ドアの開閉もワンプッシュで簡単です!
エンジンルームも綺麗で好調です!
スタッドレスタイヤ&アルミホイール
取扱説明書 メンテナンスノート インテリジェントキー 純正エンジンスターター
平成35年3月登録 人気のnismoグレードのジュークが入庫しました。純正メモリーナビ バックカメラ ETC 純正エンジンスターター
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
下廻り塗装プラン
JAF加入プラン
全車無料保証付で販売!お電話頂ければ最寄りの所まで伺います。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD 純正メモリーナビ
支払総額:136.1万円 | 本体価格:123.2万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください