中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD ナビ・バックカメラ・ETC・ドラレコ 福岡県
後部座席はプライバシーガラスとなっています。盗難防止の効果にも繋がりますよね!
CD再生、フルセグTV機能つきであなたのドライブを快適にサポート♪と接続も可能です◎社外ナビ取り付け交換も対応してます!金額など詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください!
運転席に座ってみると、SUVらしい着座位置と視線(アイポイント)の高さで雨の夜などでも対向車のライトの眩しさが少なく運転しやすくなっております!是非、運転席に座ってご確認ください♪
4WDと 2WDの切り替えが可能です!凸凹道や舗装されていない道など走行する時には 4輪駆動で楽々です!
運転席に座ると、いい感じの目線になり前方の視界が良好で運転が楽でゆとりのあるドライブができます。
メモリーナビです。楽しいドライブにナビは欠かせませんよね。今まで行ったことの無いところに行ってみませんか?
シンプルなメーターになっており、とても見やすくなっております!平均燃費、ガソリン残量、時刻や走行距離などしっかり確認できます!
温度の設定をすれば自動で調節してくれるオートエアコンです。液晶パネル表示で設定の確認もしやすいですよ。
携帯や小物などを置けるスペースが装備されています!手に届くところにあるので便利ですね!
高速道路を利用するならこのETCがマストアイテム!料金所の通過が早くなり、料金所での待ち時間を減らしストレスフリーに♪
NISMO専用バッケットシート★長時間のドライブでもシートが柔らかい仕様になっているので疲労を軽減します!
シートに特に目立ったシミや汚れはありません。お客様に安心・快適に乗車いただくため当社ではプロによる内外装のクリーンングをさせていただきます!
ドアの内張りの状態もきれいです
◆後部座席◆後席も大人の方でもゆったり乗れるスペースを確保。足元も深くシートのクッションも柔らかくロングドライブの疲労を軽減してくれます。
6対4分割式のリヤシート。座面はフラットです。
後部座席に座れる状態でも荷室はこれだけの広さがあるのでお出かけやお買い物にも重宝します。ついつい買い物しすぎても安心ですね♪
シートが可倒式になっていますので、用途に合わせて倒して頂ければ荷物を積むスペースが広くなります。
シートをすべて倒すとこんなに広々。たくさん荷物を積めます。これだけのスペースであればかなりの荷物が載せられます!
専用の機材を使い細かな傷を除去します。ボディの状態を確認しながら機材を使い分けツヤを復元します。整えたボディにコーティングを施工します。
H25年式 ジュークNISMOが入荷してきました1.6Lターボエンジン、4WD、メモリーナビ、バックカメラ、ドラレコ、ETC、キセノンヘッドライト
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
快適パック(1BOX以外)
5YEARS COAT Prem(P15・F15)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD ナビ・バックカメラ・ET...
支払総額:107.4万円 | 本体価格:96.6万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください