中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション エマブレ バックモニター iストップ 東京都
一目でジュークと分かる印象的なテールレンズのデザインになっております♪
特徴的なデザインをしたインパネ周り♪
ライブ商談についてご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
日産純正メモリナビ(MP315D-W)が装備されております♪
様々なオーディオソースをお楽しみいただけます♪
バックカメラが装備されており後方の死角を確認する事が可能ですので安心です♪
ダイヤル式オートエアコンだから簡単にお好みの温度に設定出来ます。
ヘッドライトレベライザー付だから荷物が多くなっても先行車などに眩しくさせずに済みます。
VDC(横滑り防止装置)が装備されており滑りやすい道や障害物を回避した際に車両を安定させてくれますので安心です♪
LDW(車線逸脱警報)が装備されておりドライバーが意図せずに白線を跨ぐと警告音で注意を促してくれます♪
エマージェンシーブレーキは、前方の車両や歩行者を検知し衝突の可能性が高まると自動的に緊急ブレーキを作動させ衝突時の被害や傷害を軽減してくれますので安心です♪
高速道路の必需品♪ETCは料金所の通過もスムーズ&経済的♪
オートライト機能が装備されており暗い場所に入ると車両が検知しライトのON・OFFを自動的に切り替えてくれますので非常に便利な装備です♪
スピードメーターは、文字の一つ一つが明るく点灯いたしますので昼夜問わず視認性の高いメーターになっております♪
運転席は座り心地が良く快適に運転していただけます♪
後席も快適にお乗りいただけます♪
後席をご使用になられていてもお荷物を積み込んでいただけるスペースを確保しております♪
後席を折り畳んでいただくとより大きなお荷物も積み込んでいただけます♪
LINE QRコードを読み取り友達登録をしていただければビデオ通話でお車をご確認頂けます。
日産純正メモリナビ(MP315D-W)フルセグ CD DVD VDC LDW ETCアイドリングストップ エマージェンシーブレーキ バックモニター 音楽機器接続可 インテリキー
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
5years coat Premium C
メンテプロパック6車検付きベーシック
調布ICより車で15分。東八道路沿い。JR三鷹駅南口よりバスにて三鷹市役所下車徒歩1分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション エマブレ バックモ...
支払総額:101.2万円 | 本体価格:88.8万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください