中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 患者輸送車 ハイメディック 4WD 防振ベッド 7人乗り AT 兵庫県
★ハイメディック/防振ベッド付/手洗いシンク ★7人乗り/AT車/5ドア/ガソリン車/4WD
★輸出・研修・民間救急にも如何でしょうか ★普通自動車(3.5t)免許で運転できます/AT限定対応
純正HDDナビ(NH3T-W56) ※♪AMFMラジオ ※CD/DVD/MD(作動未確認) ※カラーバックモニタ兼用 ※地図データ:2019年春(平成31年)
集中ドアロック 左右電動格納ミラー ミラー角度調整機能付 運転席・助手席エアバッグ バック時音声案内機能付(オン/オフ可)
キーレスエントリー ハロゲンヘッドライト ハロゲンフォグランプ バックフォグランプ 路肩灯左右 ETC
ダブルエアコン ※フロントクーラー・フロントヒーター ※リアクーラー・リアヒーター
左右スライドドア ※右側スライドドアは乗り降り不可 ※イージークローザードア…半ドア時に自動で閉まります
リアドア ※電動カーテン機能(カーテン付…▲キレ小) ※デフォッガー付(熱線) ※ウォッシャー・ワイパー付 ※バックドア内側スポットライト ※イージークローザードア
▲ヘッドライト:くすみ小 ▲フロントガラス:飛石キズ微小 ▲フロントパネル:キズ小、サビ小、看板跡小 ▲外装各所:キズ小、凹み小、看板消し跡、タッチアップ跡有り
▲運転席・助手席:シート切れ、汚れ小 ▲運転席・助手席フロア:一部サビ、腐食穴有り ▲前部内装:擦りキズ、電装品外し跡 ▲後部内装:擦りキズ、電装品外し跡、座席破れ
▲各部操作スイッチ:バックライト球切れ有り ▲サイドドア:内張り汚れ、ステップカバーキズ ▲緊急時用工具(エマージェンシーキット)欠品▲エンジン:オイルにじみ小
★主要装備品★ 防振ベッド(作動確認済) ※品名:TC119 ※型式:SBS51-0118S ※製造者:トヨタテクノクラフト ※空気バネ式・ベッド本体は横方向にスライド可
手洗いシンク ※給水・排水タンク付 ※フットペダルにて作動確認済 ▲シンク上部物入れ:サビ・割れ
★搬送用装備★メインストレッチャー(ファーノ製) ▲ベッドへ格納し辛い為、不適合品の可能性有り コンビネーションストレッチャー(ファーノ製)
★その他装備品★ 助手席マップランプ 運転席フレキシブルマイク(▲作動不明) 酸素ボンベ収容スペース(2本収容可)
庫内蛍光灯:4灯(調光機能付) 固定患者灯:2灯サーチライト差込口:2ヶ所 DC12V→AC100Vインバーター付(最大300W) 外部電源取入口(▲接続ケーブル欠品につき作動不明)
庫内DC12V電源差込口 庫内AC100V電源差込口 後部収納スペース複数 後部ベンチシート(収納付) 庫内換気扇
スタッドレスタイヤ ※185/80R15(103/101L LT) ※4本とも:7mm山 ※スペア:9mm山
◎平成18年式、トヨタの患者輸送車が入庫しました!弊社ユーザー様より買い戻しさせて頂いた車両で、元は救急車登録でしたが、弊社にて純正カバーを白色塗装をして患者輸送車登録した車両です!
★お問い合わせの際には【管理番号 L-02808】とお伝えください。★平成18年式/トヨタハイエース/患者輸送車 患者輸送車/手洗いシンク付 ★普通(3.5t)免許/AT限定可
メールでこの物件にお問合せ
お車でお越しの方は、舞鶴若狭自動車道丹南篠山口ICを降りて国道176号線を大阪方面へ。古市交差点を杜方面へお進み下さい。電車でお越しの方はJR福知山線古市駅からご連絡下さい。駅までお迎えにまいります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 患者輸送車 ハイメディック 4WD 防振ベッ...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2006年式 | 走行:26.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください