中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ワンオーナー 禁煙車 オートエアコン ETC 埼玉県
☆遠方のお客様大歓迎です!!まずはNET見積依頼をご利用下さい☆全国に販売可能&全国の日産でアフター修理出来ます。内外装の傷や状態など詳しくご説明致します。
純正メモリーナビ付きで、目的地まで案内してくれるので、遠距離ドライブも安心です♪
フルセグTV視聴やCD再生など多機能でとっても使いやすいです♪
視認性の高いメーターは燃費計も表示されエコな走りを支援します♪
快適装備のオートエアコン装備しております。風向きや風量などを自動設定してくれるので、ドライブも快適です♪
ドライブモードの選択や車両情報を表示するインテリジェントコントロールディスプレイ!!
高速も安心ETC付き!!料金所をスムーズに通過出来たりなど大変便利ですね♪
快適装備のオートライト装備しております。暗くなると同時にヘッドライトが自動で点灯しとても便利です☆
電動格納機能付きドアミラーです!
レベライザーが付いています。ヘッドライトの光の角度を調整できます。
インテリジェントキーが付いてとっても便利。これがあればドアなどの開閉やエンジンの始動までらくらくです!
開放的で周囲が広く見渡せる運転席は車両の感覚がつかみやすくて安心安全です♪
運転席廻りです。
クッション性の高いシートは疲労度が少なく、また足元も広いので目的地まで快適に過ごせます♪
電源ソケットが付いていますので、携帯電話やスマートフォンなど充電できます♪
ソファのようなクッションのシートは快適な座り心地です♪
厚みのあるクッションとゆったりした座面で快適な座り心地のリアシート♪
6:4分割式シートです!荷物の大きさや長さによって、使い分ける事ができます♪
リアシートが全て倒れて広いラゲッジスペースになります♪ゴルフバックやキャンプ用品など、大きな荷物をたくさん積めますね♪
メモリーナビ(MM113D-W) オートエアコン インテリジェントキー ETCお問い合わせは、0078-6002-179773 または048-529-7723まで♪皆様からのお電話、お待ちしております♪
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
延長保証2年プラン
CPCガラスコートSPプラン
JR熊谷駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ワンオーナー 禁煙車 オ...
支払総額:65.5万円 | 本体価格:50万円 | 諸費用:15.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください