トヨタ ヤリス1.5 Z ドラレコ クルーズコントロール  東京都 (パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト) 詳細

  • トヨタ ヤリス 1.5 Z ドラレコ クルーズコントロール 東京都

    トヨタ ヤリス 1.5 Z ドラレコ クルーズコントロール 東京都

東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪

支払総額(税込)
226万円
(諸費用 16.1万円含む)
本体価格(税込)
209.9万円
年式
2023
(R5)
走行
1,000
km
排気量
1500
cc
車検
R08.9
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケーユー 本店
  • 住所:〒194-0004  東京都町田市鶴間8-17-1
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヤリス)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 1,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.9
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 1,000km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケーユー 本店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

基本スペック (トヨタ ヤリス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 770 ミッション フロア  6 MT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 88 kW (120 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ヤリスの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヤリス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ケーユー 本店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

プラン (トヨタ ヤリス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    226万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    227.1万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    231万円

    あんしんドラレコ(前後2カメラ)プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
あんしんドラレコ(前後2カメラ)プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
226万円
支払総額(税込)
227.1万円
プランなし:227.1万円
支払総額(税込)
231万円
プランなし:231万円
補足 ※人気ナンバーの場合抽選の可能性がございます。
※ご当地ナンバープレートは追加費用がかかる可能性がございます。
※コムテック社製 ZDR017
※バッテリー接続ケーブル+駐車監視機能+取付工賃込

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
車台末尾番号 770
排気量 1500cc
最大出力 88 kW (120 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (トヨタ ヤリス)

新車時の基本スペック (トヨタ ヤリス)

発売年月 2022年(R4)/8月
車体寸法
3940 x 1695 x 1500 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1845 x 1430 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1000kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2022年(R4)/8月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3940 x 1695 x 1500 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1000kg
室内
1845 x 1430 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ヤリスの新車カタログを見る

販売店情報

ケーユー 本店

東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp

基本データ

  • 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

基本データ

  • 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

新着の 東京都 トヨタ ヤリス の中古車

トヨタ ヤリス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • トヨタの小さな巨人
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月21日
2020年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド G
総合評価
4.0
総評

ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。

良かった点

先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。

気になった点

ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。

  • 軽さを生かした軽快さとしなやかさ
  • 投稿者: ルーク
  • 投稿日: 2022年5月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。
軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。
シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。

良かった点

ハンドリングが大変良い。
この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。
車体の剛性感も高く、車内も静か。
シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。
車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。

気になった点

軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。
ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。
ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。
ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。

  • ずっと一緒にいたくなるような存在
  • 投稿者: とみーーーすけ
  • 投稿日: 2021年9月16日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。
走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。

良かった点

高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。

気になった点

様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。
でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。

トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヤリスの中古車を探す

グレードから、トヨタ ヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヤリスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。