中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD MKWアルミ/トーヨーオープンカントリーRT 千葉県
◎カッタは、新時代の車屋さん、営業中の概念ではなくお客様のご都合に合わせお車をご用意!!来店可能な時間は朝8時~22時までお好きな時間でご予約ください(^_-)-☆
アルミはMKWにトーヨーオープンカントリーRTを装備!本格的な4WD性能を誇っているのでベストマッチです♪
でもご予約頂けないと昼間でもお車をご覧になれない可能性があります。こちらの準備が整うなら一時間前までご予約可能、まずは09088151870へお電話してみてくださいね(^_-)-☆
◎カッタは女性に優しいお店を目指します。女性ならではの疑問や質問に暖かくお答え致します。販売実績も女性が半数を占めており、連絡手段も基本はLINEです。おひとりでもお気軽にお問い合わせ、ご来店ください
弊社自慢、5つのサービスをご紹介します(^^♪
昨今多発する高齢者の交通事故を未然に防ぐべく、千葉県警公認で高齢者免許自主返納における協賛会社として認可をいただきました。便利な車が悲劇を生まない一助になれば幸いです。ご来店お待ちしています。
排気量は2400cc。必要十分なパワーを誇っているのでミニバンとして考えても問題ありません!
SUVの下取りならカッタにお任せください!!普通に走れる状態であればどんな状態や距離でも「最低15万円」から下取りをお約束いたしますm(__)m皆様の愛車、どんどんお待ちしています!
お待たせいたしました!cattaでは遂にキャッシュレス決済が可能になりました。対象はクレジット系の電子マネー、交通系ICなど!詳しくはご相談ください。金額も無制限、頭金+カードもOK。是非ご検討下さい(^▽^)
CATTAは全国各地「直接」納車に伺います!お客様の笑顔をこの目で見させてください!そして千葉県内の方であれば何処でも無料で納車しますm(__)m
●EVERY CAR IS SOULFUL●CATTAは「一車全魂」お客様に車というツールを通して笑顔と感動をお届けできるよう、常に努力いたします!!
☆リモート商談に自信あり!!この時代、テレビ電話を駆使し、あなたの目となってお車を実況中継致します!!
◎遠方納車に自信あり!!!お気軽にお問い合わせください、軽も一般車も輸送において、より安値を模索させて頂きます!!
この迫力はデリカならではですね!イカツさとカッコ良さの両立とはこのこと!
ブルバーのおかげでカッコ良さが何割も増している気がします!
三列目を展開した状態の荷室がこちら。シートはスライドするのである程度のスペース調整は可能です♪
三列目は跳ね上げ式です。展開と格納も楽なのでこの方式は有難いですよね!
後ろには12V120Wの充電ソケットが用意されています!キャンプに行った時など役に立ちます!
ミニバンだからこそ三列目は大人が座っても快適です!
オフロード系ミニバン、デリカD5が入庫しました!今回、結構走っている車両なのでお買い得価格でご提供!MKWのアルミやブルバーなど装備済です!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/10)
内外装に目に留まるキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD MKWアルミ...
支払総額:57.8万円 | 本体価格:47.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2007年式 | 走行:18.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください