中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 250h バージョンL 4WD トヨタ認定中古車/安全装備/寒冷地仕様 長野県
「走る・曲がる・止まる」といったクルマの基本性能を決める骨格にはGA-Cプラットフォームを採用しました。
特徴的なAピラーは、アルミ部材にフィン形状のポリカーボネイト材が接合されたシースルー構造とされ、エクステリア/インテリアの境界を感じさせない「広がり感」を演出している。
リアデザインは「エアロスタビライジングブレードライト」と呼ばれ、スポイラーなどの空力的付加物を採用しなくても、空力性能を向上させるデザインです。
3眼フルLEDヘッドランプ&LEDフロントターンシグナル
インテリアは、シャープで未来感溢れるイメージのフロントと、ソフトで落ち着きのあるリアのデザインにより、前後席それぞれが異なる趣とされた。
本革巻きステアリングホイール
スポーティ感のある7インチTFT液晶メーター
10.3インチのワイドディスプレイ
レクサスクライメイトコンシェルジュ(運転席・助手席独立温度調整オートエアコン/花粉除去モード付)
本革シフトノブ
電気式フューエルリッド&ラゲージオープナー
乗員全員が快適に操作できる、全席オート機構付ワンタッチパワーウィンドウがついています。
煩わしいワイパー操作を軽減する、雨滴感知オートワイパーです。
周囲の明るさでランプ類が自動的にON・OFFするコンライトが付いています(消し忘れ機能付)
スムーズにゲート通過でき、夜間・休日割引も適用されるETC。
ドアハンドルを軽く握るだけでドアを解錠、ドアハンドルセンサーのタッチで施錠できる、スマートエントリー。
本革シート(運転席・助手席ベンチレーション機能、ヒーター付)
後部座席は座った時の姿勢も自然な体勢となり、頭の上にも圧迫感の無いほどの空間があるので快適に過ごせます。
ラゲージスペースの容量はVDA法で220L、後部座席をすべて倒してフラットにすると995Lとなります。
※長野県内のお客様のみへの販売となっております。『まるまるクリン施工』済み!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス UXの新車カタログを見る
--
購入プランA
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 250h バージョンL 4WD トヨタ認定中古車/安...
支払総額:349.3万円 | 本体価格:335.5万円 | 諸費用:13.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:9.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください