中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドモニター LEDヘッドランプ 大阪府
近畿道八尾出口から約10分とアクセスも非常に便利です。電車ならJR久宝寺までお迎えにあがりますので遠慮なくお電話くださいませ。
※電車にてご来店の際は、最寄駅(JR久宝寺駅)まで、お越し頂けましたらお迎えにもあがりますので、お気軽にお申し付け下さい。
高級感を感じるインテリア。ブラック&シルバーのアクセントトがいい雰囲気!
日産純正メモリーナビ(MM319DーW)です。もちろん操作性もバッチリ!さぁ目的地を入力していろんな場所に遊びに行こう!!
自車を真上から見下ろすように映し出すので周囲の状況が分かるアラウンドビューモニター搭載。フロントカメラとしても使用できます。車庫入れなど苦手な人の頼りになる助っ人です。
もしもの瞬間を逃さず記録するナビ連動ドライブレコーダー☆今では必需品ですね♪
手元でオーディオ操作できます。オーディオの本体のパネルを操作するとどうしてもモニターに指紋などが付いて結構気になりませんか?手元のスイッチで操作すれば画面を汚すことなく操作できますよ。
ここにETC付いております。高速道路の料金所もスイスイ♪ ETCカードの申し込みは日産カードがおすすめ!!!「安心」「おトク」「便利」で皆さまのカーライフをサポートする特典満載のカードです。
ガソリン価格高騰の昨今、無駄なガソリンの消費を節約!アイドリングストップ!
安心装備も充実です!衝突被害軽減ブレーキ&VDC(横滑り防止機能)&LDW(車線逸脱警報)
★モニターをビルトインした ディスプレイ付きルームミラー映像は、スイッチ操作により、「トップビュー」「フロントビュー」「サイドブラインドビュー」を切り替えが可能です。
運転席も広々でゆったり気分で運転できます♪
後ろの人もゆったり快適に乗れますよ!!もちろん内装も綺麗です
ISOFIXでチャイルドシートの着脱もスムーズです
大きな開口で荷物の出し入れもしやすい♪
片側ずつ倒して使い方自由!
左右のシートを倒すことでさらに大きな荷物を積みことができるんです。
スタイリッシュなウインカードアミラー
広々とした見晴らし角度を確保☆信号や標識の視認性が向上し、安全運転に貢献☆
【日産大阪UCARS八尾フェア】開催!メモリーナビ アラウンドモニター★お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
安心のロードサービスJAF加入プラン♪
UCARS八尾プラン
R25沿い中環亀井から東へ約2km。JR久宝寺駅までお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドモニター...
支払総額:152.5万円 | 本体価格:139万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください