中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD 有償色 Fプロテクト BOSE Pガラス 埼玉県
ブラックエディション 専用装備として、RECARO製シートが運転席助手席に装備されております。
またBOSEサウンドシステムもブラックエディションの専用装備でございます。
当社では、輸入車に限らず、国産車も低金利で販売しております。
純正レイズ製20インチアルミホイールが装備されております。
3.8L V型6気筒DOHCツインターボ、570ps/65.0kgm
シートヒーターもございますので寒い時期にも重宝します。快適性も兼ね備えたクーペモデルですので、普段使いにもオススメです。
運転席のレザーコンディションも、サイドランバー部分含めて綺麗な状態が保たれております。前のオーナー様が乗降の際に気を使って乗られていたことが伺えます。
もちろん助手席も綺麗な状態が保たれており、気持ちよくお乗り頂けます。
ステアリングについても、アルカンターラですので擦れや汚れを気にされる方も多いですが、こちらはご覧の通り剥がれもなく綺麗な状態です。
お手持ちのiPhoneを接続することで様々な機能がご利用いただけるアップルカープレイを搭載しております。
バックカメラを装備しております。駐車も安心して行えます。
AUTOエアコン完備されており、運転席助手席で温度を変えることも可能です。
走行モードが選択できるため、用途に合った走行が可能です。
センターコンソールには、カーボン素材が取り入れられており、高級感のあるデザインとなっております。
後部座席を完備しております。お子様でしたら十分なスペースで荷物なども積載でき便利にお使い頂けます。
【ご遠方のお客様】ロペライオでは全国各地からお問い合わせを頂戴しており、毎月全体ご契約の4割はリモート契約となります。お車の状態や特に気になる点はご連絡頂ければお電話、メールにてお伝えさせて頂きます。
全長×全幅×全高mm 4710×1895×1370mm
【SNPサービス】ロペライオだけのスピード納車プログラム 気に入った車両を、その日にその場で直ぐに乗ってお帰りいただけます。※詳細は担当スタッフまでお問合せください。
※急な商談や売約等でお車が店舗に無い場合が御座いますので、ご来店の際も事前にご一報頂けますと幸いです。
ブラック&レッドレザー シートヒーター カーボンセンターコンソール 地デジクルーズコントロール 前後パークセンサー Brembo製ブレーキ 橙キャリパ 専用20インチAW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/08)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 GT-Rの新車カタログを見る
■いつでも快適!いつでも安心 ■全拠点500平方メートル大型ショールーム! ■寛げる「オーナーズルーム」を併設! ■専属スタッフのアフター体制、代車15台以上完備!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD 有償色 Fプロ...
支払総額:1,695万円 | 本体価格:1,670万円 | 諸費用:25万円 | 年式:2021年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください