中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G 4WD 社外フルセグナビ デジタルルームミラー 岩手県
★Special Car★こちらのお車は、弊社店長おすすめの特選車となっております!o(・ω<)oどなたでもどこからでも、お問い合わせお待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ
当社のお車は全車保証付です。保証期間・距離は車種により異なります。メーカー保証期間内であれば無料で保証期間を継続させて頂きます※メーカー保証の継続には自社他社問わず保証書が必須です。詳しくはスタッフ迄
回数制限はありませんのでたくさん距離を乗られる方はより一層お得です。また加入時にお支払い頂きますので、都度のお支払いが不要です。オイル交換2回に1回「オイルフィルターの交換」をすることができます。
この度は当店在庫をご覧頂き誠にありがとうございます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にメール又はお電話にてお問合せ下さい♪
シンプルで見やすいメーターです♪
インパネシフトなので足元スペースが広々としております
オートエアコンは一度室温を設定すると、後はエアコンが風量や吹き出し温度を、室温センサーや日射センサーなどで計測し、自動的にコントロールしてくれとっても便利です♪
とっても便利なフルセグナビ搭載ですので初めての土地でも安心してドライブが楽しめますね♪最新のナビも取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください♪
Bluetooth対応です♪
お気に入りの音楽やDVDで楽しいドライブをお楽しみくださいね♪
アイドリングストップ機能付なので低燃費で経済的です♪お財布にも優しいお車です♪
両席シートヒーター機能付きなので寒い冬など特に便利です!女性には嬉しいですね♪
ステアリングには様々なスイッチが付いておりますので運転しながらの操作も楽ちんです♪
ハンズフリー電話対応しております
オートライト搭載なので暗くなると自動でライトが付いて便利です!対向車への視認性も向上するので安全面もUPしますね♪
スマートキーも2個あります。リモコンキーを身につけていれば、ドアの施錠・解錠がとっても便利です♪
【取扱説明書】取り扱い説明書付き。お車の操作方法などが確認できます!ないと困りますよね!【点検記録簿】点検記録簿もついています!過去の点検記録もあるので安心してお乗り頂けると思います♪
当社のお車は全車整備費用込の価格となっております。別途諸費用等にて整備費用を頂く事はございません。
当社のお車は内装・外装・エンジンルームまで徹底的に仕上げてから展示しております♪もちろん納車前もキレイに仕上げてからのお渡しとなります♪
この度は当店在庫をご覧頂き誠にありがとうございます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にメール又はお電話にてお問合せ下さい♪
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
お好きな数字を選べる希望ナンバープラン♪
ノックスドール下廻り防錆プラン♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G 4WD 社外フルセグナビ デジタルルー...
支払総額:139万円 | 本体価格:131万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください