中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 愛知県
H31年式/SDナビ/フルセグTV/CD・DVD/Bluetooth/バックモニター/クルーズコントロール/ETC/ワンオーナー
【納車後も安心の保証付】 トヨタロングラン保証1年・走行距離無制限の保証付☆納車後に万一の不具合が生じた場合、保証対象部品であればお近くの当社テクノショップにて修理・部品交換を受ける事ができます。
【リフレッシュボディコーティング施工】当社では2種類のコーティング剤を用意!CPCペイントシーラント(フッ素化合物被膜)・ガードコスメSP(フッ素化合物被膜+ガラス質被膜)おススメです☆
【トヨタ高品質まるごとクリーニング施工済み】自社工場にて内装・ボディー・エンジンルーム・タイヤまで!汚れやニオイを徹底洗浄しております☆キレイな状態で展示しております♪
【運転席・助手席シート】標準的に使用されていて、気になる使用感やいたみが若干ありますが、比較的キレイに使用されたお車になります。
【後部座席シート】標準的に使用されていて、気になる使用感やいたみが若干ありますが、比較的キレイに使用されたお車になります。
純正アルミホイール装着タイヤサイズ☆225/50R18
【LEDヘッドランプ】 消費電力の少ないLEDヘッドランプを採用。夜道を明るく照らしてくれます♪フォグランプ付きで霧などにも大活躍しますよ☆
トヨタ高品質まるごとクリーニング施工済みでエンジンルームも高圧ミストで洗浄しております。
【ラゲージルーム】奥行きもあり容量もたっぷり収納できます♪使い勝手にも配慮した設計になっております。
入庫時の走行キロ数です。平均的な距離数でまだまだ走りますよ!安心の点検整備・ロングラン保証1年&HV保証付きです!
【残価設定型プラン】こちらの車両は残価設定型プランにてご購入可能です。車両価格の一部を予め1~5年後の残価として据え置いて残りの金額を分割払いにする商品です。月々のお支払いを軽減する事ができます!
【トヨタ純正SDナビゲーション装備】純正品だから使いやすい!フルセグTV視聴可能で室内も快適♪地図データが古くなってきたら全国トヨタディーラーで更新(有料)も簡単にできます♪
ラジオを聴く事が出来ます。もちろんテレビもフルセグで見る事が出来ます♪
車庫入れや後方操作をサポート!苦手な駐車も安心のバックモニター付きです♪ガイド線も表示されますので、どこまで下がれば良いか目安にもなります☆
クレジット(マイカーローン)承ります!頭金なしOK♪最長72回(6年)の支払いも可能です。その場で審査できます♪お客様に合ったプランをシミュレーション致します。(※ご本人確認の免許証が必要となります。
ドリンクホルダー付いております♪運転中飲み物がこぼれる心配はなし!
グローブボックスになります。車検証入れなど入れておくと便利です♪
ドライブ中、常時触れるハンドル周りも抗菌済み☆キレイに使用されており状態も良いです♪
誠に勝手ながら東海地方に在住で現車確認が可能な方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
JAF新規入会プラン
ボディコーティング施工(CPC)プリウス
インターネット検索で「トヨタカローラ名古屋」と入力、U-car情報より最新情報をご覧下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G
支払総額:206.2万円 | 本体価格:195万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください