中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L 純正メモリーナビ/ブレーキホールド/電子パ 大阪府
『選び抜いた安心をあなたに。』 誰もが安心して選べる中古車を。乗ってからも安心が続く中古車を。Honda車を知り尽くしたHondaがそんな想いで選び抜きました。
スマホ感覚で操作できる、次世代インターナビ。CD・DVD再生、地デジ視聴、Bluetooth接続も可能です。純正ならではの一体感のあるデザインと、保証にも対応した安心のナビゲーション。
純正ドライブレコーダーはナビ連動型でナビ画面から確認出来ます。
在庫確認&お問い合わせはこちらまで!TEL 072-894-1111 【毎週水曜日 第2火曜・木曜日 定休日】 掲載されている車の状態を詳しく聞きたい!などのお問い合わせもお待ちしております!
アフターサービスもおまかせ下さい!定期点検パック『まかせチャオ』なら定期点検とオイル交換をお得にパック。ホンダ車のプロだから、まかせて安心です。
「緊急サポートセンター」と「会員サイト」でまとめてサポートする無料会員サービス『ホンダトータルケア』。事故や故障などのトラブルから点検・車検予約、クルマに関する急な困りごとまでまとめてお任せください。
分割は当店扱いのホンダファイナンスが便利です。運転免許証があればその場で即審査可能!通帳と銀行印があればその場で申し込み可!手軽で簡単なホンダクレジット。頭金0円より72回払いまでのクレジットプラン♪
修復歴の有無はもちろん、車両状態図を見ながら実車でご確認いただけますのでより安心してお車選びをして頂けますよ♪
高速道路ご利用でご来店のお客様へ。南からお越しの場合『交野南IC』から北へ10分、北からお越しの場合『交野北IC』から西へ5分です。
運転席の座面を上下できるハイトアジャスター付きでご家族やお友達とシェアできてロングドライブも楽々です。
二列目シートは後ろの方にも足元をゆったり確保しています。長距離のドライブも負担を軽減してくれます。
カーゴスペースも大事な空間。いざ荷物を乗せたいときにも大活躍の大きさです♪二段に分けられる仕切りが付いていてつぶれやすい食品なども安心して積み込みが可能です。
ヘッドレストはそのまま、背もたれを前に倒すワンアクションでシートが足元に収納され、低くフラットなフロアに。Hondaならではのセンタータンクレイアウトが広大な空間を生み出します。
ハンドルから手を放さずにオーディオコントロールできます!
アクセル操作が必要のないクルーズコントロールが搭載されています。
サイドカーテンエアバッグ搭載で万が一の際に包み込むように搭乗者を守ります!
バックカメラ付いています!バック駐車が苦手な方や、初めてのお車で不安な方でも後方をナビ画面に映してくれるので、ラクラク停めれますよ♪
オーディオメニューです。
充電用USBポート2つとナビ接続用USBポートがあります!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
コーティングプラ 軽1
京阪交野線村野駅からTEL下さればお迎えに参ります。第二京阪をご利用の方は、大阪方面:交野南ICを降り、私部西5を左折。京都方面:交野北ICで降り、青山3を右折してご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L 純正メモリーナビ/ブレーキホールド/...
支払総額:167.5万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:602km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください