中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドモニター ETC付き 神奈川県
日産神奈川グッドサンクスフェア開催!展示試乗車入荷中!スクエア特選車にご来店プレゼントお子様プレゼント、ご成約のお客さまにはおいしいお米をプレゼント♪みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
店頭でのご成約で美味しいお米5キロをプレゼント♪
【納車前点検】法定12ヶ月点検+エンジンオイル&エレメント交換+ワイパーリフィル交換等を弊社整備工場にて実施。
色々な情報を表示する見やすいメーターです。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドモニター ETC付き 神奈川県の詳細画像 その6
【日産純正ナビ装着】CD・DVD・SD再生・フルセグ・Bluetooth対応です。
実際のナビゲーション画面です☆
アラウンドビュ-モニタ-装備。上から見下ろすように見える画像で車庫入れ時も楽チンです!見えずらい死角もある程度カバ-出来るので安心です♪
もし事故を起こしてしまったら・・運転中の映像と音を記録するドライブレコーダーです!万が一の備えに☆ドライブの思い出に☆
インテリジェントキー装備。ポケットやカバンに入れておくだけ。車両の始動操作を楽にする便利アイテム☆
シフトレバー☆
フロントシート◎掲載後すぐに販売が決まってしまう場合もございますのでご来店前にお電話でご予約を頂ければ幸いです。
後部座席も乗り心地良好。
ラゲッジルームです。後席を倒せば大きな荷物も積み込み可能です☆
【日本全国登録納車、承っております】 掲載車以外にも日産プリンス神奈川では多数の在庫を保有しております。弊社指定陸送会社と連携し日本全国登録・ご納車承っております(一部離島を除きます)。
総額は『神奈川県内』で登録した場合の概算になります。県外・遠方の方は別途陸送費などがかかる場合がありますので詳しいお見積もりをお問い合わせください
純正アルミホイール☆
◎お車の内外装の状態や、ご購入~納車までの流れ等、何でもご相談ください。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
メンテプロパック18
コーティングパック
横浜市営地下鉄踊場駅より徒歩1分。長後街道沿いにございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドモニター...
支払総額:101.1万円 | 本体価格:89.8万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください