中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロススペース 660 G 三菱認定保証1年付 2年延長可 福岡県
オンライン商談でのお客様になりますのでお気軽にお問い合わせください。
走行が少なく、内外装ともにキレイなお車です♪是非一度見に来てください!また県外の方はメールにて細部の画像など送らせて頂きますのでご相談下さいませ。お客様のご要望に全力にてお応えさせて頂きます!!
インスタにて入荷中古車や週末イベント情報またスタッフの面白動画など毎日更新発信中です!フォロワー募集中です!
他にも画像がございますので、是非ご覧頂ければと思います。より詳しくお車をご覧いただけます。追加細部画像などお気軽にご相談下さいませ。メールなどにて気になる部分の画像を追加で送らせて頂きます。
三菱ディーラーならではの高品質なお車を多数展示しております!また三菱認定保証では法令点検で70項目 車検整備で100項目の加入時のチェック項目をクリアした車両になりますのでご安心下さいませ。
【外装】外装はキレイです!内外装の状態につきましては、弊社は第三者機関AIS様で検査させて頂いております。是非評価書をご覧くださいませ。中古車ですので外装は現状渡しとなりますのでご了承下さいませ。
●修復歴もございません!大切に乗られてきた1台です。是非これからもキレイに大切にお乗り頂きたく思いますのでよろしくお願いします。第三者機関のAIS様が検査されている車両となりますのでご安心下さいませ
【タイヤ】●タイヤの画像となります!もちろんご契約後に整備渡しとなりますのでタイヤの見えない内側や生産された年月がかなり経過されている、また溝はあるが亀裂があるなどプロの有資格者が確認します!!
【エンジンルーム】エンジンルームの様子です。エンジンルームがキレイですと、不具合等の発見もし易く、コンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです!当店で整備してご納車しますので安心です!
【内装】スッキリ視界も良く、操作性に優れたインパネ周りです!近年安全装備などの各種スイッチなどもございますが添付画像以外に気になる箇所などは追加画像などメールにて送付させて頂きます。ご相談下さいませ
【内装】最近のインパネはカッコイイだけではなく、安心・安全に作られています。是非一度座ってみて下さい!画像では分かりにくい損傷など高額なお買い物となりますので是非ともご相談下さいませ
【内装】「使いやすさ」を追求したシンプルな運転席回り!足元をスッキリさせるために「コラムシフト」を採用しています!
【内装】インパネシフトで足元広々!
【内装】シンプルで視認性の良いメーター!
【シート】ブラック内装で落ち着いた雰囲気があります!
【シート】長時間の運転でも疲れの来ないファブリックシート!一度座ってみて下さい!またシートのへたりや消耗具合など画像では確認しにくい箇所などお気軽にご相談下さいませ。細部の追加画像送らせて頂きます。
【シート】大人もゆっくりくつろげるリアシートです!前ユーザーのチャイルドシートのへたりやタバコの焦げ跡など気になる方はメール及び電話にてお問い合わせ下さいませ。納得の1台を提供させて頂きます!
【内装】多彩なシートアレンジはきっとお客様に喜んで頂ける事と思います!ゴルフバックなど載せられる方は寸法をお伝え下さいませ。現車確認の上ご回答させて頂きます。
【内装】お客様のご期待にお応えさせて頂ける様な多彩なシートアレンジ。きっとお客様に喜んで頂ける事と思います!普段は通勤で1名乗車。週末はお友達とゴルフなどなど、、、使い方に応じたシートアレンジ可能!
1年間走行無制限の保証付き!有料で2年間の延長保証もつけられます!【都市高速】福重インターより車で5分程度の202号線福重交差点そばです!事前連絡にて最寄り駅送迎可能
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/10)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバー取付プラン
■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jpe-mail:mcfukushige@kyushu.mitsubishi-motor-sales.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。
eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロススペース 660 G 三菱認定保証1年付 2年延長可
支払総額:132.9万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください