中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 C2 S ETC ナビ バックカメラ Bluetooth再生 静岡県
CARNEL(カーネル)静岡店は【税金・諸費用・県内登録手数料】が全て込みの総額表示専門店です★追加料金一切なしの総額表示ですのでご安心ください!
CARNELでは無料でお車の査定を承っております!どんなお車でも下取り1万円保証★お気軽にご相談ください!
今だけ!大変お買い得な限定のセール開催中★お買い逃がしのないよう気になるお車ございましたらぜひご来店くださいね!
CARNELは全国に10店舗以上展開しています。他の店舗からご条件に合うお車をお取り寄せすることもできますのでぜひご相談ください!
【オートエアコン装備車】室内温度を設定することで、風向きや風量を自動で調整します。
【オートライトシステム装備車】車外の環境に合わせてライトを点灯するスマートなシステムです。夕暮れや、トンネル入り口では瞬時に点灯するなど、点灯、消灯を自動で切り替えられる快適装備です。
ドアバイザーを装備しておりますので雨の日以外にも、夏場の駐車時に、窓を上部数cm程度だけ開けておけば、室内の換気ができる室内の温度上昇を抑えることができます。
【何でも聞いてください!】車のことよくわからないんだけど・・・。そんな時はスタッフにご相談ください。中古車選びのポイントや、車の特徴など何でもお話いたします!
【リアプライバシーガラス】リアプライバシーガラス装備車です。室内冷暖房効果の上昇や、太陽からの紫外線の軽減等、女性やお子様にも優しい快適装備です。外から車内が見えづらくなり防犯面でも安心です。
【全車試乗可能】当社は全てのお車にて試乗を承っております。中古車は1台1台個性があります。乗り心地や取り回し、視点の違いなど、ぜひお試しくださいませ。
【お支払方法】現金の他、クレジットカード決済、各種オートローンも取り扱いございます。頭金なしでも、遠方のお客様もご利用可能でございます。
【両側スライドドア】スライドドア搭載のお車です。小さなお子様やご高齢の方がいらっしゃるご家庭でも快適にご利用いただけます。
【HIDヘッドライト】従来のハロゲンヘッドライトと比べ、 寿命が長くHID特有の綺麗なホワイト色になります。夜間の視認性が大きく向上しますのでストレスなく運転できます。
【ヘッドライト】ライトは使用していると徐々に曇ってしまいます。当店はヘッドライトを磨いてからご納車致します!ご安心ください。
フォグランプは、ヘッドライトで照らせない左右を照らし、霧や雨などで視界が悪い時などに活躍します。
【ウィンカーミラー】ウィンカーミラーは、車両幅方向においてもっとも外側にレイアウトされるのため、ウィンカーが第三者が視認しやすい位置にあり、安全性が高まります。
任意の4桁の数字をナンバープレートに出来ます。詳しくはスタッフまでご相談ください。
【純正アルミホイール】純正18インチアルミホイールです。
【エアバック搭載車】今や定番の車の装備となったエアバック。自動車が衝突したときに窒素ガスによって瞬時に膨らみ、車に乗っている者がハンドルや、ダッシュボードに叩きつけられるのを防ぎます。
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 C2 S ETC ナビ バックカメラ B...
支払総額:41.8万円 | 本体価格:26.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2008年式 | 走行:9.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください