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三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD サンルーフ レザーシート マイパイロット 兵庫県
マルチアラウンドモニターをナビゲーションに表示。大画面で安全確認。
サンルーフ装備。開放的な空間が広がりますね。
ETC車載器付き!再セットアップ手続きが必要になります。
もしもの時!安心のドライブレコーダーを装着しています。
多彩な車両情報を表示。ハイコントラストメーター&マルチインフォメーションディスプレイ。
令和5年式のエクリプスクロスPHEV Pグレードが入荷いたしました。
総額表示価格は、兵庫県内登録で店頭納車の条件になります。県外からご検討の場合は、県外登録費用や陸送納車費用が必要になります。別途お問い合わせください。
3年間走行無制限の認定UCAR保証が付いています。オプションで最大5年間まで延長できます。詳細はスタッフにお問い合わせください。
当店は全国のお客様にご購入いただきご自宅までお納車をさせていただいております。
オートローンは頭金なし120回払いまでOKです。事前審査が必要となります。
各種、自動車保険も取り扱っております。万が一の時に備えて、お客様に合ったプランをご提案します!
お見積りや在庫確認など、お気軽にお問い合わせください。
ブラック基調のスポーティなインテリア
スマートフォン連携9インチナビゲーション!!
レ-ダ-クル-ズコントロールシステム付きで高速道路も安心安全かいてきに運転していただけます。
全席本革シートで運転席と助手席にシートヒータを標準装備で寒い日でも心地よく運転できます。
リヤシートは、前倒し可能です。
荷室も十分な広さがあり、背もたれを倒すと長尺物も積載可能。
充電ポートも充実!移動中にスマホ等充電できます。
全国登録・納車対応!お見積りや状態確認などお気軽にご相談ください!引き締まるブラックのエクリプスクロスPHEVが入荷しました♪
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JAFプラン
グラスコーティング施工 (エクリプス)
電車の方…JR宝殿駅からご連絡頂けましたらお迎えに参ります。お車の方…加古川バイパス加古川西インター下車2号線沿いにございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
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三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD サンルーフ レ...
支払総額:370.9万円 | 本体価格:359.8万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
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