中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その2
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その3
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その4
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その5
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その6
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その7
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その8
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その9
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その10
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その11
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その12
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その13
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その14
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その15
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その16
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その17
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その18
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その19
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ ドラレコ クルコン 北海道の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
創業20年の安心と実績!新車はもちろん、中古車はワンオーナー車を中心に展示販売しております。安心と信頼のJUメンバーショップです!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バ...
支払総額:385万円 | 本体価格:370.3万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください