中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S プロアクティブ 埼玉県
それぞれの表示デバイスに最適に配分したシンプルな情報レイアウトをつくり上げました。心に余裕を持ち、前を向いて運転に集中しながら必要な情報を少ない視線移動で直感的に確認しやすくしています。
前席空間は運転に集中できるコックピットゾーンと左右への広がり感が心地よい助手席の二つのゾーンで構成されています
キメが細かく弾力性に富んだ振動吸収ウレタンの採用により、体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制するフロア構造を採用しています。
この通り荷室もとっても広々!お出かけやお仕事、工夫次第でいろいろな物が積載可能です!
ロックアップ領域を拡大し、燃費の向上とマニュアル車のようなダイレクトフィーリングを実現しました。
センターディスプレーにナビやフルセグTV,インターネットラジオやBluetooth等のエンターテイメント機能を凝縮したマツダコネクト!
車両の前後左右に備えた計4つのカメラを活用し、車両を上方から俯瞰したようなトップビューのほか、フロントビュー、リヤビュー、左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示。
充実の安全装備があなたの安全運転をサポートしてくれます!
ワイパーやドアロック、ウインカーなどの装備品の設定合わせてアレンジできます
Apple CarPlayやAndroid Autoに対応!通話やメッセージの送受信や音楽を聴いたり、マップで目的地を調べることができます!
【ⅰ-DM】安全運転やエコ運転につながる操作ができているか判定してくれます
マツコネ画面でアイドリングストップのシステム作動の条件が揃っているか確認できます
MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にしています。長距離でのドライバーの負担を軽減させてくれます。
安心装備!なんと横滑り防止装置付きです!自動車保険では保険会社によってはこの装備でお安くなる場合がございます!当社指定の保険会社はお得にご契約することが出来ます!
グローブボックスにはETC付き!これがあれば高速道路もスイスイいけます!現金での通行よりもお得に利用できます!カード会社によってはカードポイントも付いてお得!!
オートエアコンがとっても便利!温度のみ設定していただければそれでOK!噴出し口もオートで切り替わります!!霜取り時には自動的に外気導入に切り替わります!!
ハンドルヒーター、シートヒーター付きですので寒い冬でも快適に過ごせます!
ハンドルに付いたリモコンスイッチでオーディオの操作が可能!ラジオ局の変更や曲の頭だし、ボリュームの変更などお手元で直感的に操作が出来ます!これがあるととっても便利!!
アテンザセダン 20Sプロアクティブ入荷です!安心の当社下取りのお車です!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MAZDA6セダンの新車カタログを見る
--
JAF加入
抗菌消臭&希望ナンバーセット
東武東上線東松山駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日本ではセダン市場は小さくなっている物のやはりアメリカや中国で戦う以上は揃えなくてはならないタイプのクルマです。モデル末期になったMAZDA6ですが、最後と思われる改良が21年末に行われました。試乗車はデビュー20周年モデルの20thAnniversaryEditionでした。専用品が数多く装着されたリッチなMAZDA6です。FFタイプの大型セダンですが、伸びやかのフォルムとディーゼルターボが織りなす走りは何処までも走って行けそうな感じさえします。4865mmの全長と1840mmの全幅のボディは堂々したボディサイズを誇ります。
記念車はノーマルグレードとはひと味違います。XDLパッケージグレードがベースになりますが、エクステリアで1番良いのは、シルバー塗装のフロントグリルです。メッシュタイプのシルバー塗装はキラキラと輝き美しいです。クルマに威厳を与えます。また19インチのアルミホイールも高輝度塗装の専用タイプでグリルと合うようにコーディネートされています。インテリアで目を引くのは、ナッパレザーシートとツートンカラーになったインパネ周りです。上質で異国の雰囲気があり、乗り込むだけでクルマの世界に溶け込みます。
走りはディーゼルエンジンが改良されより、パワフルになりました。しかし最新のディーゼルモデルに比べると静粛性は今一歩と言う感じです。ディーゼルエンジンの透過音が気になります。また最新のクルマに比べてナビ画面が小さかったり、液晶メーターでは無いなど、古さが色々目立ち始めました。次期型のうわさも聞こえてきました。CX60同様にラージクラスのFRモデルになるそうです。色々価格が上がる要素があるので、リーズナブルにMAZDA6を手に入れるには良い時期です。今のモデルは熟成されています。
いいと思うんだけど、思っている以上にあまり売れていない車です。アテンザのときよりもさらにシャープな雰囲気が高まったように思いますし、実際、価格以上に高級感もあり、スポーティさも感じられるバランスの優れたセダンです。中古車価格が全体的に上がっている時期でも、思ったよりも価格が上がっていないことからも今が狙い目の車のようにも思われます。また、FFベースなので後部座席の足元のスペースも広く、トランクもかなり大きめです。
ファミリーカーとしても使いやすい車ですが、高級感もあるためどのような場面にも合わせやすいと思います。また、マツダらしいソウルレッドのカラーリングは非常に美しく、光沢感もあるのできれいに保つのであれば是非おすすめしたいカラーリングです。加えて、ディーゼルモデルは低速域でもトルクがありますので街中の運転のときにも非常に楽に感じられます。また、軽油が使えるため、経済的にもお得感があり、このクラスの車でも一押しです。
一番気になる点としては、デザインが良い分、裏返しとして運転席から見づらい部分が多いように感じられるところです。特にリアやサイドは死角になりやすい場所もあるため、きちんとチェックしながら乗るのが重要となります。その他にも、シートがもう少しホールド感があると疲れにくいように思いますし、内装も上級グレードについてはもう少し高級感を強めに出した方がこの車に合っているように思います。しかし、全体としてとても良くまとまっている車です。
マツダ MAZDA6セダンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S プロアクティブ
支払総額:204.1万円 | 本体価格:192.5万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください