中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Lパッケージ CTBA 禁煙車 茨城県
販売担当の黒澤です私がこちらの商品について解説していきますよろしくお願いします車査定士、自動車検査員、保険募集人各資格取得しています分かりにくい場合はLINEや電話でお気軽に問い合わせて下さいね。
自動車検査員資格者が試乗して機関の状態を確認しています。エンジンのアイドリング状態、加速、減速、ミッションの状態、サスペンションの状態、ステアリング機関すべて良好です。
純正バックカメラが備わっています♪♪後進時後方画像がナビゲーション画面に映し出されます。後方画像に異常はありません。きちんと映し出されますチェック済みです。
プライバシーガラスが備わっています♪外部から室内が見えにくくなっています♪♪オプションでフィルム貼り付け行っております。料金は税込み38,500円ですご検討ください♪
現車は試乗して期間点検済みです。サスペンsにょンの劣化具合、エンジン加速減速、アイドリング状態、ミッションの状態すべて異常ありません。累積走行距離に相応しい状態です。
純正のドアバイザーが備わっています。両面テープの剥がれ等がなくきちんと取り付けられています。チェック済みです。
中古車によく見うけられるフロントバンパーアンダーのスリ傷はありません。綺麗な状態です。チェック済みです。
ヘットライトレンズはくすみも少なくクリアな方です♪♪ヘットライト光度きちんと出ています。結露、損傷、割れ、ヒビなどもありませんすべてチェック済みです♪♪
ルーフの状態です。退色もなく艶と輝きがきちんと残っています。ルーフモール劣化による剥がれ等ありません。きちんと固定されています。チェック済みです。
左右ドアミラーに擦り傷や損傷などありません。電動格納リモコンドアミラーです、動作チェック済みです♪♪
くすみも少なくクリアな方です。レンズの傷や割れ、結露などが無く綺麗な状態です。きちんと光度出ています。
バンパーアンダーのスリ傷や部分的退色、刷毛塗り跡、バンパーのズレ、ヘコミなどが無く綺麗な状態です。点検済みです。
車体を左側面前方から見た状態です。の状態です。目立つ傷ヘコミがなく年式のわりには艶と輝きがきちんと出ています。
車体を左側面後方から見た状態です。の状態です。目立つ傷ヘコミがなく年式のわりには艶と輝きがきちんと出ています。
テールレンズの状態です。レンズの退色、割れ、ヒビ、結露、水が溜まった形跡等がなく綺麗なl状態です。ストップランプ、バックランプウインカーランプきちんと点灯します。チェック済みです♪
リヤゲートの状態です。傷ヘコミなどありません。年式のわりには塗面に艶と輝きがきちんと出ています。退色などありません。
保安基準不適合にあたる部品はすべて弊社負担でお取り替えいたします。保証期間、保証部品、保証適応外等詳細は弊社が発行する保証書をご覧下さい詳しくは担当者にお尋ねください
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ケンウッド製HDモニタ付ドライブレコーダ
コムテック製前後2カメラドライブレコーダ
民間車検場併設!土・日車検も好評実施中!FAX:029-274-6385 mail:kms9630@peach.ocn.ne.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Lパッケージ CTBA 禁煙車
支払総額:100万円 | 本体価格:94.1万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください