中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G 4WD ワンオーナー 社外エンジンスターター 北海道
スマートキーと嬉しいエンジンスターター付き
ETCの登録もお任せください
快適なフルオートエアコンも標準装備です
■万が一に備える自動車保険のご加入もしっかりサポート■札幌ホンダは「東京海上」エクセレントディーラー認定代理店「損保ジャパン日本興亜」特級品質ディーラー認定代理店です
■充実の価格、内容に自信があります■当店の支払総額には自動車税、1年間走行無制限保証も含まれています!!他社の総額と比べてください!札幌ホンダだから出来る充実の内容です
■札幌ホンダ南郷店は室内ショールーム完備■悪天候や夜間のご来店の際もLED照明のショールーム内でゆっくりお車をご覧いただけます!事前にご連絡頂けますとスムーズにご案内できます
■コンディション良いものに■当店のお車は専門スタッフによる美装後展示を行っております☆EGルーム洗浄☆鉄粉除去☆シートスチーム洗浄☆室内消臭☆ボディー仕上げ等々☆気持ち良いお車にお乗りいただけます☆
■当社下取買取車■買取下取りしたおクルマを、直接店頭にて販売することにより、業者間の利益、陸送費、手数料などの中間マージンをカットすることが出来ました☆高品質の中古車をお買い得価格にて入手できます☆
■買取から販売までダイレクトに行い中間マージン排除■札幌ホンダは買取から販売まで直接おこなっているので流通・輸送の費用を抑えることができ、下取・買取価格に上乗せできます!
■「走行メーター管理システム」により不正メーターをチェック■札幌ホンダでは一般社団法人日本オートオークション協議会が運営するシステムにより不正メーターの検査を事前に行っており安心です!
■査定スタッフは全員査定士試験合格者■当社では査定士資格により財団法人日本自動車査定協会によって定められた基準に沿って品質検査を実施しております
■第三者機関に車両検査の実施■札幌ホンダでは査定士による検査に加え、株式会社オートモビル・インスペクション・システム(AIS)に展示車の検査チェックを行い車両の状態をチェックしております
■新車の保証付■新車保証の継承手続きを当社にておこないお渡しさせていただきます☆お車の年式から5年間(または10万km)新車の特別保証がご利用いただけます☆
■当店のお車は全車外部機関により検査をしています。事故歴、コンピューター診断、リコール検査を終えてお客様のお手元へ届くので、安心して乗って頂けます。
札幌ホンダ 南郷店の中古車をご覧になって頂きましてありがとうございます。当店は南郷通り沿いに面しており、大きなHONDAの看板が目印となっております!
シンプルで操作性の良い純正CD
■横滑り防止機能■ 発進時の空転防止とカーブ進入時のオーバー・アンダーステアの防止の効果があり安心して運転操作が可能となります。このお車に装備されております。
■1年間走行無制限保証付■札幌ホンダのお車は本体価格、支払総額に1年間走行無制限保証付です!大切なお車だからこそ、万が一の故障の際もできる限りの対応をさせていただきます。
収納たっぷり
7/18迄は北海道内の販売とさせて頂きます。ワンオーナー 横滑り防止機能 4WD 純正CD ETC車載器 社外エンジンスターター 夏冬タイヤ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/22)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
Aプラン(Fガラス撥水+下回り防錆)
Bプラン(A+ボディコーティング)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G 4WD ワンオーナー 社外エンジンス...
支払総額:85.2万円 | 本体価格:79万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください