レクサス ESES300h versoin L CPO認定中古車 ムーンルーフ 茶本革 寒冷地仕様  石川県 (レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン) 詳細

  • レクサス ES ES300h versoin L CPO認定中古車 ムーンルーフ 茶本革 寒冷地仕様 石川県

    レクサス ES ES300h versoin L CPO認定中古車 ムーンルーフ 茶本革 寒冷地仕様 石川県

支払総額(税込)
484.1万円
(諸費用 14.1万円含む)
本体価格(税込)
470万円
年式
2021
(R3)
走行
3.3
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • レクサスCPO金沢元町
  • 住所:〒920-0842  石川県金沢市元町2-19-2
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 GW休業日4/29(月)~5/6(月)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス ES)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 3.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
年式 2021(R3)
走行距離 3.3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
レクサスCPO金沢元町
営業: 9:30~18:00
定休日:月曜日 GW休業日4/29(月)~5/6(月)

基本スペック (レクサス ES)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 251 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 4枚

装備仕様 (レクサス ES)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/ブルーレイ
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
レクサスCPO金沢元町
営業: 9:30~18:00
定休日:月曜日 GW休業日4/29(月)~5/6(月)

基本スペック

ボディタイプ セダン
レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン
車台末尾番号 251
排気量 2500cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径

販売店情報

レクサスCPO金沢元町

基本データ

  • 住所:〒920-0842 石川県金沢市元町2-19-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 GW休業日4/29(月)~5/6(月)

基本データ

  • 住所:〒920-0842 石川県金沢市元町2-19-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 GW休業日4/29(月)~5/6(月)

新着の 石川県 レクサス ES の中古車

レクサス ES レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (4)
車種のレビューを投稿する
  • エレガントセダン
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月13日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

レクサスESは、1989年に初めて発売されたレクサスのセダンモデルであり、現在では7代目となっています。レクサスは高級車市場での地位を確立しており、信頼性と品質を代表するブランドであり、ESはその中でも人気のモデルです。
レクサスESは、エレガントでスマートなエクステリアデザインテーマを採用しています。洗練されたボディラインと上品なフロントグリルが特徴的です。また、高級感のある17インチから19イ
ンチのアルミホイールも採用されています。

良かった点

インテリアにおいても、高級感を感じるデザインが特徴です。高級素材を使用したシートや、スマートなインフォメーションディスプレイが備えられています。また、ドライバーをサポートする高性能なセーフティーシステムも装備されています。レクサスESは、2.5リットル直4エンジンを搭載しています。最高出力は180psと、スムーズな走行感があります。最大トルクは26.7kgfです。燃費については、ハイウェイでリッター約21kmシティーで約18kmとなっています。

気になった点

レクサスESの良いところは、高級感あふれるエクステリア・インテリアデザインと、高性能なエンジンです。また、安全性能も高く、ドライバーをサポートするシステムが充実しています。
悪いところとしては、高級車ということもあり、価格が高めであることが挙げられます。また、荷室の大きさが小さめであることも挙げられます。
総評として、レクサスESはレクサスの中でも、スペース効率に優れた、万能高級セダンです。質感高い内外装と使い易いラゲッジルームは嬉しいポイントです。

  • 期待を遥かに超える総合性能❕素晴らしい❕
  • 投稿者: リハビリトッジー
  • 投稿日: 2022年5月18日
2018年式モデル グレード: 300h
総合評価
5.0
総評

新車購入年月:2022年2月
①外    観:非常にシャープで空気抵抗も極限まで抑えられている。
②内    装:シックで上質な質感と色合い。
③走  行  性:エコ⇒ノーマル⇒スポーツとの切り替えで自由自在な走行性。
④操 作 性;操作性抜群に良く、取り回しも極めて楽。
⑤乗 り 心 地:バネレートを1段上げているが、シャープかつ乗り心地もベスト。
➅燃費・維持費:購入後1,000㎞の実走行の結果、最高 27.6km/L 平均19.5km/L
★過去からクラウン、ソアラ、シーマ、セルシオと優秀な車を乗り継いできたが、
 大きな進化を遂げた「新型レクサスES300h」には、他車にはない大きな感銘を受けた。

良かった点

①ハード面の進化は当然ながらソフト面の進化には、驚嘆!
 例えば、カーナビ地図の常時更新を実施しており、最新の地図が見れれることは感動!
➁2021/8/26のマイナーチェンジ車よりバッテリーを高効率のリチュームイオン電池に
 切り替えた為、圧倒的に燃費が伸び、メンテナンスも楽になった。
③カーナビのディスプレイが若干手前に設置された為、タッチパネルの操作性が大幅向上。
④カーナビの音声操作が優秀で操作が楽で大いに助かっています。
⑤空気清浄機が設置され前面中央の二か所の吹出口より短時間でクリーンに出来る。
➅レクサスにはサポートサービスという形でドライバーを24時間365日サポートする
 サービスがあります。
 ・ナビ設定もしてくれる。 ・現地の状況を調査し結果を反映してくれる。
 ・事故や体調が急変した際も、車がそれを感知してデスクへ連絡するシステムも
  備えています。
 ・洗車は無料でやってもらえます。
 ・レクサスでは成約時の1年目は5000円で修理してくれます。
  高級車は少しぶつけただけでも、結構な修理代がかかりますが、安心です。
  新車保障は5年あります。
⑦インテリアに目を向けてみても前輪駆動=FFレイアウトゆえの後部座席の足元の
 ゆったり感。

気になった点

・温泉地や自然豊かな場所への移動にはあまり向いていません。
 車体が大きいこととシャーシが低めに設計されているので、特に箱根(強羅)のような
 アップダウンが激しい温泉地では、移動が限られます。
・立体駐車場では、車体が大きいことで入庫できない場合がある。
・判っていたことだが、回転半径5.9mはちょっと不便。
 自宅車庫から出すのに、切り返しが必要になった。
・アダプティブハイビームシステム[AHS]は、ライト/ウインカーレバーをハイビームに 
 しておかなければならないので、使用するとハンドルからレバーが遠くなり、ウインカー
 を出しにくくなってしまう。

  • 素敵な車
  • 投稿者: ニンニン
  • 投稿日: 2022年5月18日
2018年式モデル グレード: 300h Fスポーツ
総合評価
4.2
総評

燃費はあれですが、虜になります。デザインよし、乗り心地良し。申し分ないです。1年使い込んでから再度投稿したいですが、ステアリングの良さはピカイチだと思います。運転する喜びがあります。自信がみなぎる感じです。所有欲を満たすクォリティ、そして加速感は流石としか言いようがありません。スポーティな外観は形容し難いです。取り回しも上々です。車体の大きさに慣れるのも時間が掛からず、取り回しの良さは万人から支持されると思います。

良かった点

運転する喜び、確信と自信がみなぎる思いです。ドライバーの期待を裏切らないその走りは車を所有する喜びを最大限に引き出します。走る喜びは何にも代え難いです。所有欲を満たすクォリティ、そして加速感は流石としか言いようがありません。取り回しも格別です。車体の大きさは慣れるのも時間が掛からず、万人から支持される作りに仕上がっています。さすがトヨタ車です。今後の進化が楽しみです。GW連休前に楽しませんでしたが、今後休日の外出が楽しみです。

気になった点

難しいなぁ。あえてあげるとすると価格でしょうか。メンテナンス費用も今後気になります。走りについては、個人差あるかもしれませんが、非の打ち所がない認識です。最上だと思います。欠点を列記するのが困難です。現時点では欠点を語るのが難しいです。もし気づいた点が出てきたらあらためて書き込みたいと思います。またトヨタさん今後車の良さをもっと普及させる活動に力を入れて欲しいです。ディーラーではなく、トヨタ本体で取り組んで欲しいです。

  • 後部座席が広いですね
  • 投稿者: ファーウェイ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2018年式モデル グレード: 300h Fスポーツ
総合評価
4.2
総評

ESのFスポーツは、やはり外観がとてもシャープな雰囲気になっており、格好良さが感じられることに加えて、実際の価格以上に見える立派なボディサイズも魅力です。

良かった点

やはり外観が格好いいです。また運転していて楽なところだけでなく、後部座席も非常にゆったりしていて、後部座席に人を乗せることの多い人にもおすすめです。

気になった点

インパネの周りがもう少し質感が高いと、さらに満足できそうです。

レクサス ESのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

石川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス ESの中古車を探す

グレードから、レクサス ESの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス ESの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス ESの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。