中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR 4WD ドライブレコーダー・フロントフォグランプ 埼玉県
この度は当店のお車にアクセスいただき誠に有難うございます。当店はNISSAN U-CARS クオリティショップです。お客様に「安心・信頼・満足」のサービスをお届けします。
全国2000店以上の日産整備工場で使える1年間のワイド保証付き.。走行距離無制限で駆動系、電装系のパーツが適応される充実の保証です。有料の延長保証で2年間延長可能です。手厚い保証でサポートいたします!
視認性の高いメーターは、燃費計も表示されるので、エコな走りを支援します
ハンドル周りです。
ナビ連動のハンドルボタンで音量やソース切り替えがお手元で簡単に出来ます。
純正メモリーナビ付きです。フルセグTV視聴、DVD再生、Bluetooth接続も可能です。
バックモニター付いて車庫入れも安心です。ナビの画面で映りますので、大変見やすいです。運転が苦手な方、初心者の方にも嬉しい機能です。
操作も簡単なオートエアコン装備。温度を設定すれば風量など自動で調節してくれます。
エマージェンシーブレーキ搭載。障害物や歩行者を自動で認識しドライバーに回避行動を促します。安全に減速が出来ない場合、自動的に緊急ブレーキが作動し、衝突回避や衝突時の被害を軽減します。
運転する際の必需品でもあるドライブレコーダー。
フロントシート
クッション性の高いシートは疲労度が少なく、また足元も広いので目的地まで快適に過ごせます♪
リヤシート
厚みのあるクッションとゆったりした座面で快適な座り心地のリヤシートです。
荷物の出し入れもしやすいラゲッジ。
後席は6:4分割シートで簡単に前に倒せます!荷物の大きさによって片方だけ倒したり、両方倒せば大きな荷室空間となります。
リヤシートが前に倒れるので、荷物が多い時に便利です。
純正アルミホイール装着。
当店では自動車保険も取り扱っております。お車のご検討と一緒に保険も見直してみませんか?当店では随時保険証券診断も行なっておりますので、ぜひご相談下さい。
バックカメラ・フルセグTV・メモリーナビ4WD・ハイビームアシスト・衝突被害軽減ブレーキ・横滑り防止装置
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
延長保証(2年)+メンテプロパック付き
CPCコーティング施工プラン
JR高崎線北上尾駅東口より徒歩5分、北上尾駅東入口の交差点右折すぐ。国道17号線沿いのお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR 4WD ドライブレコーダ...
支払総額:180.5万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:15.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください