中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 1オーナー 後期モデル レーダークルコン 兵庫県
アフターサポートもご安心下さい!お客様のカーライフを全力でバックアップ致します!ローンにももちろん対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
お客様にあったクルマライフをお手伝いさせて頂くため、ご購入からアフターまで徹底したサービスを心がけております。専門のスタッフが厳選した車両を仕入れしており、お客様が安心してご購入いただけます。
山陽本線大久保駅よりお電話頂ければお迎え上がります。第2神明大久保インターを降りて、車で5分です。
在庫車両以外にもご要望があれば出来るだけお客様の満足いただけるクルマをお探しいたします。お車に関する事はなんてもお問い合わせ下さい。
お客様のご要望に合わせたカスタマイズに力を入れております。ナビの取付けはもちろんのこと、お好みのアルミホイール、エアロパーツ、セキュリティー、足回り、内装までお応えいたします。
内装ももちろん、当社のお車は全て納車前にキレイにクリーニングさせて頂きます☆お車に快適にお乗り頂けるように、弊社スタッフが真心込めてクリーニングいたします☆★
☆当店の車両をご覧頂き誠にありがとうございます。当店全国登録・納車を格安にて実施しております。お問合せは【078-939-3949】までお気軽にお問合せ下さいませ☆
気になる箇所や遠方の方での陸送費用など、ご質問ございましたら、OneStyle【078-939-3949】までお気軽にお問合せ下さいませ。
自動車販売店ならではの経験と専門知識を豊富に持ったスタッフがあなたのニーズにあった自動車をご提案!!是非一度お見積りを!!
内外装の状態など気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい
ローンなど何なりと当店までお任せ下さい!!
当社は全国何処でも納車可能です。お電話かメールでご質問をくだされば、ご自宅まで名義変更をして納車した場合のお見積りをお伝えさせて頂きます。どしどし、ご連絡ください。
初めてお車を購入させれる方は特に不安があると思います。お車の全てを丁寧にご説明させて頂きます。
当店では注文販売も行っております。お客様の希望に合ったお車をお探し致します!!
CSネットの中に、数ある販売店の中で、神戸市西区のワンスタイルを選んで頂き本当に有難うございます!
当社で並べているお車の状態は外装に目立つ傷も無く綺麗な状態を保っておりますので私共と致しましても自信をもってお勧め出来るお車のみとなっております♪
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 1オーナー 後期モデル レーダークルコン 兵庫県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 1オーナー 後期モデル レーダークルコン 兵庫県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 1オーナー 後期モデル レーダークルコン 兵庫県の詳細画像 その20
人気のクラウンアスリート後期モデルが厳選入庫致しました♪プリクラッシュセーフティー・レーダークルコン・クリアランスソナーを装備♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
コーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 1オーナー 後期モデル レー...
支払総額:259.8万円 | 本体価格:249.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください