中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ワンオーナー SDナビ Bカメラ ドラレコ ETC 東京都
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
遊びにも通勤にも普段のお買い物にもピッタリ。日々のドライブに居心地のよいレイアウトです。
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
バックモニター付なので後退時に後方が見えるので安心。 車は構造上、死角がたくさんなので万が一を考えると必須ですね。 あくまで補助の為の装備、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
ナビ画面に連動したETCが付いてるので過去に利用した利用料金も一目で分かっちゃいます。 ETCの抜き忘れ、挿し忘れも警告してくれるので防犯、事故対策に安心ですね。
TVが見れるチューナーを装備しています。 新しい車でも付いていないことで、TVが見れない事も多々あるので要チェックです。
使い易いCDが再生できるステレオは音質も良好です! 長時間のドライブもお気に入りの音楽が有れば楽しくドライブできちゃいますね。 でも、安全の為にも音量は控えめに。
ドライブレコーダー装備してますよ。 思いでの記録や万が一の時の記録にも便利ですね。
電動格納ミラーの操作スイッチですね。 駐車時にミラーを動かそうと外に出る必要も無く、悪天候の時でも運転席に居ながらミラーの操作できますよ。 一度使うと手放せない装備ですよね。
便利なカップホルダーを装備しています。 缶ジュースを開けて運転していると振動で倒れないかヒヤヒヤ、意外と置き場に困るもの。 意外に重要な装備ですね。
小物入れも充実しています。 クルマの中って意外と小物が多くなりがちですよね。 快適な車内だと家と同じようにリラックスしちゃって、あれも欲しいなこれも欲しいなってつい手元に置いちゃいますよね。
パワーウィンドウのスイッチですよ。 運転席に居ながら窓を開け閉めのコントロールできますよ。 ロック機能で、子供がイタズラして窓を開けるという事も無くなりますよ。
操作ラクラクのシフトです。 坂道や信号のストップ&ゴーの多い日本では操作簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい配置で操作し易いですよ。
シンプルながら座り心地の良いシートです。 ホールド感も良いので長いドライビングでも疲れにくいんです。
大きな開口部の荷室スペースはとても広々としています。 大きな荷物も楽々収納出来ちゃいますよ。 大は小を兼ねると言いますしスペースは大きい事に越した事はありませんね。
ホイールキャップ付なので、ホイールのデザインも良いですよ。 デザインの事も考えられていますが、空力の事も考えられているのもうれしいですね。
リアワイパーが有るおかげで、後方の視界もシッカリ確保できるので安全にドライブできますね。 悪天候時に有ると安心ですよね。
◆お宝を探しに羽村店に行こう◆お得な特典充実◆今が買い時◆グッドな一台を(*^^)v◆アットホームなお店♪◆家計に優しいお得プラン充実♪◆中央道、八王子ICから、約25分◆羽村駅迎有
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
【DE:1500cc以下】3年間ロングラン保証付き
希望ナンバープラン
JR青梅線羽村駅より羽村団地行きバス。東台停留所下車、徒歩1分。 FAX 042-554-9261
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ワンオーナー SDナビ ...
支払総額:49.3万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください