トヨタ プロボックス1.5 F シート張替 リフトアップ MTタイヤ  広島県 (ブラウン(茶色), ベージュ) 詳細

  • トヨタ プロボックス 1.5 F シート張替 リフトアップ MTタイヤ 広島県

    トヨタ プロボックス 1.5 F シート張替 リフトアップ MTタイヤ 広島県

MTタイヤ 前後ドラレコ 電動格納ミラー パワーウインドウ 新品マットTHULEカーゴ 前後ドラレコ 外品ハンドル 外品スピーカー

支払総額(税込)
120万円
(諸費用 22万円含む)
本体価格(税込)
98万円
年式
2009
(H21)
走行
14
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • オートガレージレジェンド
  • 住所:〒721-0942  広島県福山市引野町1097
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ プロボックス)

年式 2009(H21) ワンオーナー
走行距離 14万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.1
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2009(H21)
走行距離 14万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 R07.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オートガレージレジェンド
営業: 9:00~20:00
定休日:火曜日

基本スペック (トヨタ プロボックス)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ブラウン(茶色), ベージュ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 209 ミッション フロア  4 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 80 kW (109 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ プロボックスの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ プロボックス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オートガレージレジェンド
営業: 9:00~20:00
定休日:火曜日

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブラウン(茶色), ベージュ
車台末尾番号 209
排気量 1500cc
最大出力 80 kW (109 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ プロボックス)

新車時の基本スペック (トヨタ プロボックス)

発売年月 2008年(H20)/8月
車体寸法
4195 x 1695 x 1510 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1645 x 1405 x 1245 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1040kg
シート列数 2列
10・15燃費 16.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2008年(H20)/8月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
4195 x 1695 x 1510 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1040kg
室内
1645 x 1405 x 1245 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 16.4km/L

トヨタ プロボックスの新車カタログを見る

販売店情報

オートガレージレジェンド

お車に関することならどんな些細なことでも誠心誠意お応え致します。車検・整備に関する事も、当店までお気軽にご相談下さい。

基本データ

  • 住所:〒721-0942 広島県福山市引野町1097 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒721-0942 広島県福山市引野町1097 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:火曜日

トヨタ プロボックス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.2 (2)
車種のレビューを投稿する
  • カスタム
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月9日
2002年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

プロボックスに新しいニーズが生まれています。プロボックスのカスタムです。プロボックスは、トヨタさんが開発した、日本で初めての商用車専用車種です。ライバルは日産ウィングロードですが、シェアはプロボックスが圧倒しています。そのプロボックスを素材として、カスタムが人気を集めています。カスタムの手法は、アウトドア仕様が多いです。車体をベージュに全塗装して、ルーフキャリアを装着し、トーヨータイヤのオールテレンタイプを装着すれば、お洒落な車の出来上がりです。

良かった点

カスタムする場合、新車から実施するか、中古車からにするかでイニシャルコストが大きく異なります。中古車でするのが圧倒的に安価で、プロボックス専用カスタム店舗も存在する程です。パワーユニットは、1.5リッターガソリンエンジンです。コンパクトカーの定説として、1.5リッター燃費と動力性能バランス良い説があります。プロボックスは、最大積載量も大きい事から、1.5リッターがベストチョイスです。後席もダブルフォールディング機構で、ラゲッジの段差を作らない設計も泣けます。

気になった点

現時点で、プロボックスの立ち位置は完全なる商用車です。カスタムのブームはあれど、街中をウジャウジャ走ってる訳ではありません。プロボックスは、海外の車に例えるならば、ルノーカングーやフィアットパンダ、ルノーベルランゴの様な車では無いでしょうか。これらの車は、商用車にも自家用車にも使われています。でも商用車によるネガティヴな印象はなく、卑屈にならず、生き生きと生活に根差しています。プロボックスには、そんな車に成長してほしいです。素質十分ですが、それにはフルモデルチェンジが不可欠です。

  • プロ仕様
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月9日
2002年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

プロボックスは商用車専用として開発それました。その名の通り、プロが使うボックスです。当時は商用車専用車種が存在せず、手持ちのラインナップ車種の装備を削ぎ落として、前後バンパーも無塗装、リアランプも半分だけとか、パワーウィンドウガラスを手動に変えるとか、涙ぐましい努力がありました。また、ユーザーにとっても自分が乗ってる車で、そんな身包み剥がされて、馬車馬の様に働かせている姿を見たくありません。そこでと、商用車専用のプロボックスが誕生しました。

良かった点

ガソリン車は、1.3リッターと1.5リッターが選択可能で1.5リッターのハイブリッドまでラインナップしています。ガソリン車とハイブリッド車の価格差が12万円との事で、商用車として走行距離がかさむ場合は、ハイブリッド車一択となります。プロボックスの魅力は、飾らない外観デザインです。角型ヘッドライトでミニマルなフロントデザインです。コーナー部分の前後バンパーは、無塗装の樹脂にして、万一擦ってしまった場合もポン付けの部品交換で済ませてしまいます。全体のシルエットも2ボックスで、リアの造形も悪目立ちしないシンプルな意匠です。

気になった点

ガソリン車もハイブリッド車も、及第点の走りを披露します。回すとそれなりにエンジン音がしますが、営業車に手厚い吸音材や遮音材を奢るのもどうかしてます。なのでソコは、受け入れましょう。プロボックスで印象に残ってるのは、運転席シートです。プロボックス初期型のタイプです。座り心地が極めてよく、明らかに営業車の専用シートとして開発された物でした。ウレタンの密度があり、高反発だけど、体型が馴染むと着座感が最高でした。おそらく、それなりのコストを掛けていたので、マイナーチェンジで無くなった様です。残念。

トヨタ プロボックスのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

広島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ プロボックスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ プロボックスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。