中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G 大阪府
認証工場にて法定12ヶ月点検を実施いたします。(費用は、支払総額に含む)同時にエンジンオイル・オイルフィルターを新品に交換。また、点検時に発生する消耗品も当店負担にて交換してから納車をいたします!
お問い合わせは、フリーダイヤル 0078-6002-396851まで、お気軽にお電話ください。
1年 走行無制限の無料保証付き。別途、保証対象部品を充実させた有料保証も取り扱いしております。第三者機関の保証会社による保証ですので、全国各地で保証を受けていただけます。
ご覧いただきありがとうございます。アップ画像なども掲載したおりますので、最後までゆっくるとご覧ください。
当店の休日は定まっておりません。また、登録などの業務で外出していることも有りますので、ご来店前にはお電話で在席の確認をお願い致します。
明瞭会計の支払い総額!大阪府内のお客様は追加料金一切掛かりません(但しご希望のオプションは除く)。
『見るだけ』大歓迎!!屋内展示場で、雨の日でもゆっくりと見ていただけます。でも、店の場所が、わかりにくいです。お気軽にお電話ください。
少しでも興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。また、不在にしている時もありますので、ご来店の際は、お気軽にご連絡ください。 電車でお越しの際は、駅から少し遠いので、お迎えにあがります。
鶴見緑地公園に隣接。近くには、アウトレットモールも有ります。遊びがてらにご来店ください。また、場所が、非常に分かりにくいです。ご来店の際は、お気軽にお問い合わせください。
他府県の方も大歓迎です!!費用や車の状態など、お気軽にお問い合わせください。また、遠方でも安心していただけるよう鑑定を受けております。詳細は、お気軽にお問い合わせください。
自動車整備工場の一角を借りて営業してます。わかりにくいので、通り過ぎるお客様が、多発しております。こられる前は、お気軽にお電話ください。
リヤシートは、分割可倒式で、シーンに合わせてアレンジできます。
ディスプレイオーディオ。ブルートゥース対応、UDBケーブル、CD,DVD
ご購入後も点検、車検など、しっかりとサポートさせて頂きます。また、任意保険の加入もご相談を承ります。
取扱説明書、新車時の保証書を完備しております。
エンジンとモーターの連携によって燃費を向上させながら、加速時はバッテリーに蓄えた電力を利用し、モーターが駆動力をアシスト。減速時には電気エネルギーをリチウムイオンバッテリーへ効率的に充電します。
ナビやドライブレコーダーの取付など、車を注文と同時にご依頼いただくことで、お安く取付させていただきます。
エアコン操作部の下に格納式のドリンクホルダーやトレイがあります。
衝突軽減ブレーキ付き!走行の少ない車両です!多少の使用感はありますが、内外装とも良好な状態です。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
長堀鶴見緑地線鶴見緑地駅、又は京阪本線守口市駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。ご来店の際には事前にご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G
支払総額:118.5万円 | 本体価格:109.6万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:900km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください