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三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD リフトアップ 自社新車仕入れ 新品アルミ 福島県
WEDS新品アルミ 新品タイヤTOYOオープンカントリー 1インチリフトアップ ルーフラック 全周囲モニター 両側パワースライドドア 自社新車仕入れ フリップダウンモニター
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD リフトアップ 自社新車仕入れ 新品アルミ 福島県の詳細画像 その3
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD リフトアップ 自社新車仕入れ 新品アルミ 福島県の詳細画像 その4
内装のスレ、へたりも少なく状態良好です!
※当店は『お客様を大切にしたい』想いから、ご来店の『事前予約』をおすすめしております。現車見てご購入検討されたいという方は当店までお電話の上、事前にご来店予約下さい。
ステアリングスイッチ、クルーズコントロール搭載で安全快適に運転出来ます☆
音量調節や切り替えも楽々♪
★レーダークルーズコントロールはあらかじめ設定した速度内で、適切な車間距離を保ちながら追従走行するシステムです。高速道路などでの長時間運転時の負荷の軽減になります★
パドルシフト搭載☆ギア変更がし易い位置についている為、コーナーで減速した後すぐに加速したいときや、高速道路に合流するため緩やかに加速したいときなどに便利です♪
福島県郡山市「国道49号線」と「うねめ通り」沿い「桑野3丁目」交差点、茶色の「Brat」の看板が目印!!SUV専門店Brat郡山。ご遠方の方は、Brat郡山TEL:0066-9711-433405まで!LINEでのご商談も受付しております。
ルーフラックはBUSTERS 2080 HD改☆
お車には自信を持っております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂きご覧下さい★Brat郡山:福島県郡山市桑野3-19-19 TEL:0066-9711-433405 最寄駅は東北新幹線発着の郡山駅、最寄りICは東北道、郡山ICです!
【お願い】コロナウイルス感染防止対策として、ご来店時の「マスク着用・アルコール消毒・検温・受付票の記入」は必須でお願いしております。いずれかを拒否される場合は、恐縮ですがお帰り頂いております。
お客様、従業員の安全確保のためでございますので、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 【Brat郡山カーセンサー専用TEL:0066-9711-433405】
★フォグランプは霧など悪天候で前方や路肩が見えづらい時に点灯します。フォグライトは遠くを照らすのではなく、クルマに近いところを左右に広く照らす特性があります★
★LEDヘッドライトは省電力化やバルブ寿命の向上、点灯した瞬間からMAXの光量を発揮します★
今ついていますタイヤは新品のため、溝も十分残っていますので、このままお乗りいただけます!
下回り洗浄、シャーシブラック・NOXドールの取り扱いございます。車種、サイズによって金額が異なります。お見積もり致しますのでご要望の方はお申し付け下さい。
★各種クレジット(オリコ、ジャックス、イオンクレジット、アプラス、など)もご用意しております。月々のお支払いが自由型プランも御座います。リースでのご案内も可能です☆詳しくはスタッフまで★
WEDS新品アルミ 新品タイヤTOYOオープンカントリー 1インチリフトアップルーフラック 全周囲モニター 両側パワースライドドア 自社新車仕入れ フリップダウンモニター
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/29)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
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【希望ナンバー】
リアルガラスコート(H or M)LLサイズ
■FAX 024-938-6747
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
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三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ...
支払総額:554.2万円 | 本体価格:528.8万円 | 諸費用:25.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:13km
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