中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 届出済未使用車 埼玉県
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 届出済未使用車 埼玉県の詳細画像 その2
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 届出済未使用車 埼玉県の詳細画像 その3
引き締まったグリル、バランスの良いメッキパーツ。お好みに合わせてカスタムパーツの取り付けも可能です。
仕事に趣味に使い勝手が良いアトレーはターボ付きで走りも快適です。
当店ではリフトアップやタイヤサイズアップ等 色々なカスタマイズも承っておりますのでご相談ください。
ボディ色のオフビートカーキは街乗り・アウトドアに映えます。
スクエアボディは荷物を積載する際に無駄なく収納が可能です。
オープンデッキで大きな荷物でも積載がしやすい。
両側パワースライドドアで乗降も積載も楽。
2WDと4WDの切り替えで様々な場面に対応可能。
走行距離5kmの届出済未使用車です。
オーディオ連動のリモコン付ハンドル。長距離サポートできるアダプティブクルーズコントロールもあります。
DAIHATSUの安全装備も備わっています。
DAIHATSU純正OPのゴムマット使用。
運転席頭上には便利な収納付き。
運転のしやすい広々とした視界のフロントガラス。
荷物を積んでも後部座席のスペースはしっかり確保。
左右別にシートを畳むことで3名乗車と積載スペースの拡大が可能に。
左右両側を畳むとオープンデッキを合わせてより大きな荷物を積載出来ます。
純正ゴムマット、純正ドアバイザー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/19)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ アトレーデッキバンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
東京外環道三郷西出口より約15分。常磐道三郷スマート出口より約10分。JR武蔵野線三郷駅より徒歩約10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
唯一無二の外観に惚れて、購入しました。欠点としては、どうしても納得のいく運転ポジションが取れないことです。あともう一段、背もたれが立てば、理想の運転姿勢が取れると思います。その他に気になる点は、リアシートのヘッドレストが邪魔で、後ろが見にくいことです。せっかく、前のモデルよりもリアガラスが大きくなったのに、生かせてません。残念です。その他に、不満はありません。人と被らない、いい車です。
スタイルです。これで購入しました。特に何に使うという目的もありませんが、他に無いスタイルに惚れて、購入しました。色々な人から、この車何に使うの?と聞かれますが、色々なことに使えそうで、乗っているだけで、わくわくします。前のモデルからずっと購入を検討して来ましたが、今回、ターボがついたことが決め手となって購入しました。予想以上によく走ります。高速道路でも、パワー不足と感じることはありません。
先程も書きましたが、運転ポジションがしっくりきません。シートの角度が、もう少し立って欲しいです。この点だけは、改善して欲しいと思います。私の身長は175センチですが、どうしても納得のいくポジションになりません。出来ればハンドルも角度が変えられるとありがたいです。あと、後席のヘッドレストが邪魔になって、後方が見にくいのが、残念です。リアガラスが大きくなったことが全くいかされてません。この二点が気になりました。
ダイハツ アトレーデッキバンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ アトレーデッキバン 660 4WD 届出済未使用車
支払総額:222.7万円 | 本体価格:208万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください