中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218i プレイ 認定中古車 1年間走行距離無制限保証 東京都
【YANASE】ステッカーはお客様の車がトラブルに遭った万一の時、それに気付いたヤナセスタッフが【お手伝いできませんか?】とお声掛け出来る様にする為です。
ドライバー側に少し傾けられたインパネ。航空機のコクピットのようなデザインと夜間照明はBMWの伝統のカタチです。BPS世田谷03-5450-5547
ホールド性の高いフロントシートは長時間のドライブにもストレス無く、快適なひとときを過ごすことができます。
BPS世田谷在庫リストを是非、ご覧下さい。
【BMW略】Bayerische ドイツ・バイエルン地区、Motoren エンジン、Werke 工場ドイツ語読みではベー・エム・ヴェー、1916年3月設立。
掲載台数以外にもヤナセでは150台以上展示中。在庫車両は東京・名古屋・大阪・三重・福岡のヤナセ在庫からお探し致します。お問合せ窓口はBPS世田谷迄。
お見積りや在庫確認もお気軽にヤナセBMWのBPS世田谷迄。お気に入りから一括フォームで簡単です。お問い合せをお待ちしております。
【50:50の前後重量配分】前後のバランスが均等な為、走行時の操縦安定性を確保する事が出来、安全に走行できる。BPS世田谷03-5450-5547
重心低くスポーティな装いの中にも上品さの漂う佇まい。時間をかけ創り上げられたクルマにしか出せない独特の雰囲気を纏う外観は見る者を惹きつけて止みません。
エンジンルームの配置にもこだわっております。綺麗な配置です。
エンジンをかけてからの滑らかな走りだしと振動の少なさで快適な走りを実現させるエンジンです。
ドイツ伝統のアロイホイール。精度が違います。
お洒落は脚元から、デザイン性の良いBMWのアロイホイールはクルマの雰囲気をよりスポーティに、よりエレガントに演出。もちろん強度も十分で安心。
すべてのホイールは厳しい実走テストを受け、高い品質をクリアしています。
BMWのヘッドライトはデザインも視認性もトップクラスです。
遠方のお客様には詳細画像の送信も承ります。お気軽にお問い合わせください。03-5450ー5547
後部座席は折り畳み式ですので、長い荷物も楽々収納可能です。
ドイツ本社と同様の教育・訓練を受けたBMW専門のメカニックが点検します。BPS世田谷在庫リストを是非、ご覧下さい。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
BMW純正ドライブレコーダー
ヤナセコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218i プレイ 認定中古車 1年間...
支払総額:280万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください