トヨタ ヴォクシー2.0 X ウェルキャブ スロープタイプI 車いす2脚仕様車   兵庫県 (ブルー(青), ブラッキッシュアゲハガラスフレーク) 詳細

  • トヨタ ヴォクシー 2.0 X ウェルキャブ スロープタイプI 車いす2脚仕様車  兵庫県

    トヨタ ヴォクシー 2.0 X ウェルキャブ スロープタイプI 車いす2脚仕様車  兵庫県

車いす2基仕様/スローパー/SDナビ/ETC/キーレス/左電動スライド全国納車可能!! お気軽にお問い合わせください!!

支払総額(税込)
288万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
268万円
年式
2016
(H28)
走行
5.9
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Asada auto support アサダオートサポート
  • 住所:〒661-0975  兵庫県尼崎市下坂部4-5-1
  • 営業: 11:00~21:00
  • 定休日:木曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヴォクシー)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 5.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2016(H28)
走行距離 5.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Asada auto support アサダオートサポート
営業: 11:00~21:00
定休日:木曜日

基本スペック (トヨタ ヴォクシー)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブラッキッシュアゲハガラスフレーク ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 329 ミッション インパネ  CVT
排気量 2000cc 乗車定員 7人
最大出力 112 kW (152 PS) 最小回転半径 m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ヴォクシーの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヴォクシー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(片側のみ電動)
Asada auto support アサダオートサポート
営業: 11:00~21:00
定休日:木曜日

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブルー(青), ブラッキッシュアゲハガラスフレーク
車台末尾番号 329
排気量 2000cc
最大出力 112 kW (152 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 m

新車時の基本スペック (トヨタ ヴォクシー)

新車時の基本スペック (トヨタ ヴォクシー)

発売年月 2016年(H28)/1月
車体寸法
4695 x 1695 x 1825 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2930 x 1540 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1660kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 m
発売年月 2016年(H28)/1月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4695 x 1695 x 1825 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1660kg
室内
2930 x 1540 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ヴォクシーの新車カタログを見る

販売店情報

Asada auto support アサダオートサポート

事前にご連絡頂ければ、阪急園田駅又はJR尼崎駅までお迎えに上がります。お電話お待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒661-0975 兵庫県尼崎市下坂部4-5-1 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~21:00
  • 定休日:木曜日

基本データ

  • 住所:〒661-0975 兵庫県尼崎市下坂部4-5-1 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~21:00
  • 定休日:木曜日

保証

信頼マークのカーセンサートラスト♪で確かな安心を! 保証詳細を見る
Asada auto support | 保証
保証詳細を見る

新着の 兵庫県 トヨタ ヴォクシー の中古車

トヨタ ヴォクシー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (33)
車種のレビューを投稿する
  • フロントマスクはやり過ぎ
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月2日
2021年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド S-Z E-Four 4WD
総合評価
3.7
総評

トヨタの人気ミニバン、ヴォクシーが2022年1月に7年振りのフルモデルチェンジを実施しました。また姉妹車のノアも同じくフルモデルチェンジをしましたが、今回はヴォクシーはエアロ系のみ、ノアは標準ボディとエアロ系の2つを用意しています。また今までライバルに遅れを取っていた運転支援システムは最新鋭に刷新し、ミニバンでは恐らく1番安全なクルマになったと思います。TNGAの新規プラットフォームを採用し、ボディ剛性は勿論、操縦安定性など、ハード面での進化も著しいです。ハイブリッドは1.8Lの直列4気筒ガソリンエンジンにモーターという基本構成は先代と同一ですが、モーターも新しくなり、バッテリーもリチウムイオン電池になりました。高出力化とシステムの高効率化が進みました。

良かった点

静粛性はかなり向上しました。TNGAのプラットフォームは、スライドドアやバックドアの開口部の剛性が上がり、またスポット溶接によって高剛性を実現したボディのお陰で静粛性も足回りも良い影響が出ています。素直なハンドリング特性もその効果の一つでコーナリング中の安定感も高いです。クルマとしての基本性能は確実に上がりました。またインテリアはクラスで1番の質感です。特にインパネ周りはソフトパッドは勿論、ステッチやシフト周りにも気を使っています。オプションにはなりますが、スライドドアの動きに連動してステップが迫り出すのは上手く作られています。価格がリーズナブルなのもマルです。

気になった点

インテリアの質感は良くなりましたが、デザインはまだまだと言う感じです。モダンな印象が少なくコンパクトカーと変わらない感じです。またエクステリアもやり過ぎです。フロントマスクのおどろおどろしいグリルは、練り上げられた感じがしません。先代はヴォクシーが圧倒的な人気があり、ノアを引き離していましたが、今回はノア人気も高いです。これはノアが素晴らしく良いデザインと言うより、ヴォクシーが落ちてきた感じです。

  • ファミリーカー
  • 投稿者: くさもち
  • 投稿日: 2022年5月23日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

車内は広々としているので家族向け、ファミリーカーとしても便利な車です。
ゆったりと座れるので近場の買い物から遠くのレジャーまで走らことができます。
最大7人乗れます。乗らない時は後ろの席を折りたたんで、荷物をたくさん乗せられることができます。
テレビ画面も大きいのでナビが見やすく、また後部座席のモニターも大きいのでよく見え、子どもたちも喜びます。
広々としていて運転しやすいところが気に入りました。

良かった点

座席が高めで眺めが良く、運転しやすいところ。
エコモードがついているのもいいです。
窓の内側に日除けの網が付いているところ。
走っているときに右や左にふらついて寄ってしまったら音で注意されます。
信号待ちなどの時、前の車が動き出し気付かない時も音で知らせてくれます。
試していませんが自動ブレーキも付いているようです。万が一の時安心です。
前と後ろのモニターが大きいのも嬉しいポイントです。

気になった点

一番後ろの席はエアコンが届かないのではないかと思います。
夏や冬に人を乗せる時は気をつけなければならないと思いました。
暗いところに入ったり薄暗くなると必ずライトが自動で付いてしまうことが気になりました。
都内など信号待ちや一時停止が多いところだと燃費は良いけど、高速などの長距離時には燃費が悪くなってしまうところも気になりました。
ハイブリッドなので仕方のないことだとは思いますが、気になりました。

  • う~んトヨタ品質だね
  • 投稿者: akira
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド S-Z
総合評価
3.8
総評

試乗車を1時間ほど運転してきました
外装は、最初見たときには生理的にとても受け付けられないぐらい
グロさを感じたのですが、見慣れてくるとそこそこ良いと思う様になってきました

内装で気になったのが、最上級グレードの為ソフトパッドを多用していて、好感触でした


総評
約1時間の試乗で飽きた乗り味
万能だけど、乗り味に面白みが全くない
高すぎる価格
無駄に多いセットオプション
燃費さえ気にしないなら、30アルヴェルの特別仕様車購入した方が良いよ

良かった点

良い点
①やや加速時にノイジーなエンジンだが燃費は1000キロ走るらしい(本当か?)
②リアゲートサイドから閉められるのは、非常に良いアイデア
③新開発プラットフォーム(ホンダは4世代使い回しらしい)
④トヨタ品質(塗装)
⑤運転初心でも扱いやすい大きさ
⑥ガラス大きいので、視認性抜群
⑦とても450万オーバーに見えない車格(笑)

もう良いところ無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気になった点

内装で気になったのが、最上級グレードの為ソフトパッドを多用していて、好感触でした

気になった点を述べると、
①先ずはメーター内部の情報がゴチャゴチャして見づらい
②アナログメーターを、何故残すのか判らない
③シフトゲートがプラスチック感丸出しでダサい
④シート座面&座り心地も、決して悪い訳じゃないけど良くもない
⑤数年後月々各料金が掛かりだすナビ類
⑥ディスプレイオーディオは画質は少し良くなったが、社外に比べると。。。。
⑦パドルシフトが無い
⑧シフトゲートの横のUSB格納ボックスは何だこれ品質
⑨フロントディスプレイも、せめてウィンカー表示ぐらいして欲しい(結構邪魔)
⑩ほぼ強制のリアモニターの価格15万円って。。。社外品の約3倍
⑪なんだかんだで、Mクラスミニバンなのに450万円オーバー(これ子育てカー無理だろ)
⑫新開発のCVT、数年後リコールに成んなきゃ良いが。。。でもトヨタなら直してくれるだろぅ
⑬ノアと違いフォグライト点灯強制

  • 満足しています!
  • 投稿者: なが
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

最初SUV車を検討していたのですが、トヨタで試しに乗ってみた初めてのファミリーカー、VOXYの乗りやすさに感動...ほぼ即決の勢いで、購入を決めました。
他のディーラーもその前に見に行きましたが、担当の方の対応の良さも決め手になりました。
中がとても広々としていて快適。ベビーカーもそのまま乗せられるのでとても便利です。そのままのグレードで十分の内装。今までSUV車に乗っていましたが、子供のチャイルドシートへの乗せ下ろしもしやすくなりました。外装もカッコいいのでVOXYに決めてよかったです。

良かった点

最初SUV車を検討していたのですが、トヨタで試しに乗ってみた初めてのファミリーカー、VOXYの乗りやすさに感動...ほぼ即決の勢いで、購入を決めました。
中がとても広々としていて快適。ベビーカーもそのまま乗せられるのでとても便利です。そのままのグレードで十分の内装。今までSUV車に乗っていましたが、子供のチャイルドシートへの乗せ下ろしもしやすくなりました。外装もカッコいいのでVOXYに決めてよかったです。

気になった点

完全に自分達の反省点ですが、ナビはもう少しグレードの高いものにしておけばよかったかなとは思っています。子供が大きくなるにつれて、長時間乗っていると騒ぎ出したり、チャイルドシートから抜け出そうとしてしまうので...。後ろの座席にもナビはつけませんでしたが、つけてもよかったかなぁと思います。DVDも見られないものを選びましたが、そちらも見られるものだと長い目で見たら子供も退屈しなくて済んだかなぁとやや反省点です。

  • ヴォクシー完全体
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月17日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ヴォクシーの人気は相当な物です。ご存知の通りノアとの兄弟車です。初代から人気を2分する車です。両者の立ち位置は、ノアは王道で安定感のあるエクステリアデザインを信条としています。それに対してヴォクシーは、先進的でチャレンジャーな役割を担っています。トヨタも販売店統合があり、当初はヴォクシーは販売せず、ノア一本でと考えていたようです。しかし歴代ヴォクシーから、販売比率はノアを圧倒しており、車種統合よりも人気を優先しました。モデルチェンジには大きなコストが必要です。今回のモデルチェンジでは、プラットフォームから一新し、全てが新しくなりました。注目は、痒いところに手が届く多種多様なオプションです。ユニバーサルステップは、僅か33000円で装着可能な機械式自動ステップです。今まで有りそうで無かったアイディアです。その他にも、興味深い装備品満載で紹介は次項に譲ります。

良かった点

その他にも装備は充実しています。自動開閉するバックドアオプションで、オートストップドアが採用されました。ドアを開けた時に、任意の位置で止める事が可能で今まで不可能だった、ほんの少しだけ開けるが可能です。また、車から降りてスマホを操作して車の駐車が可能な装備や、三列目シートがワンアクションで収納と元に戻す事が可能など便利で賢い装備だらけです。先代から遅れをとっていた、自動ブレーキ等の安全デバイスも、トヨタ最新のものに刷新されました。これで、安全デバイスが古いので他のメーカーに顧客が流れる鼓動も無くなります。

気になった点

弱点らしい弱点はありません。需要と供給が合わず、納期が長い事くらいでしょうか。今回のモデルチェンジは、本当に満を辞してのフルモデルチェンジで、先代ヴォクシーのネガを徹底的に炙り出して、改善の準備をしてきたのだと思います。ヴォクシーの完全体が出来上がってしまいました。後の楽しみとして、GRシリーズの登場です。先代はガソリン車のみでしたが、今回はハイブリッド車の設定も望みたいところです。全方位で完全体となったヴォクシーに対して、今後フルモデルチェンジを控えているライバル車のセレナやステップワゴンは、どの様にして迎え撃つのか、興味深々です。

トヨタ ヴォクシーのレビューをもっと見る(316)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヴォクシーの中古車を探す

グレードから、トヨタ ヴォクシーの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヴォクシーの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヴォクシーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。