中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その2
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その3
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その4
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その5
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その6
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その7
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その8
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 新潟県の詳細画像 その9
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんといってもユニークでスポーティさとユーティリティを両立したスタイリング外観が一押しポイントです。乗員4人がゆったりと乗れて、ラゲッジもそこそこ容量があり、後席はワンモーションで拡張できる。大きな車に拘らずとも十分便利に使えます。内装もランエボ譲りの渋いデザイン。嫌味を感じさせない落ち着いた雰囲気です。いざ走り出すと車重の重たさを感じさせるのが1.8リッターの印象です。ただ、力不足というわけではなく、高速道路での合流をはじめとするシーンでは立派に走ってくれるでしょう。高い剛性感はハンドリングの素直なイメージに寄与し、カーブを曲がるのが楽しいモデルである事は間違いないでしょう。
スタイリングを犠牲にしない容積やユーティリティは三菱に限らず貴重な存在なのではないでしょうか。剛性の高いボディによる素直に路面からの反応があるハンドリングも運転していてとても気持ちの良いポイントです。修正舵も最小限で綺麗に曲がっていきますし、高速でもある程度重たく安定していて安心感のある運転感覚です。パドルシフトによる変速もスポーツ感にとても効いているだけでなく、山道での下りでは特にエンジンブレーキを使用する際に操作上のストレスが格段に少ないのも利点だと思います。
最近の三菱車では改善されているようですが、遮熱や遮音がすこし気になります。年式やグレードを加味しても、大きいザラザラ音やドア窓やドアから伝わる外気温にはかなり応えました。エアコンでの調整もなかなか難しく、車内の温度を安定させるのが難しい印象です。また、Aピラーの位置関係が運転時にとても視界に入り、真っ直ぐは問題無いのですが、カーブで曲がる先にちょうどピラーが大きく視界に被るのが気になる点でしょうか。
三菱 ギャランフォルティススポーツバックのレビューをもっと見る(17)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 ギャランフォルティススポーツバック
支払総額:- | 本体価格:79.9万円 | 諸費用:- | 年式:2010年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください